メニュー

felicity(フェリシティ)

愛のあるサポートで早期成婚を目指しましょう

綾野剛さん、佐久間由衣さんご結婚❤

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
felicity(フェリシティ)「綾野剛さん、佐久間由衣さんご結婚❤」-1

結婚のきめて

felicity(フェリシティ)「綾野剛さん、佐久間由衣さんご結婚❤」-2

綾野剛さん40歳と佐久間由衣さん27歳が、めでたくご結婚されました。この歳の差婚を羨ましく思っている方もいらっしゃるかもしれません。

公式サイトで結婚の報告をした綾野剛さんは「彼女の優しさが二人をここまで運んでくれたと思います」と語っています。佐久間由衣さんは「彼の真っ直ぐ仕事に向き合う姿を見るたびに、尊敬と支えたいという気持ちが自然に芽生え・・・」と語っています。

13歳の歳の差婚のお二人ですが、やはり結婚の決め手は、優しさと尊敬だったようです。

相手を支えたい、幸せにしたいという優しさは愛情そのものですよね。

婚活で、幸せになりたいと思うことは素晴らしいことですが、幸せにしてほしいとお相手に求めるばかりになってしまうと難しいことが多いようです。その点佐久間由衣さんの、お相手を思う優しさは素敵ですね。

また尊敬は、結婚を決めるには最も重要なことかもしれません。恋愛感情は多くの場合、時間とともに形を変えていくものですが、尊敬の気持ちはずっと続いて更に増していくことも少なくないかもしれません。

結婚の決めては、優しさと尊敬。シンプルですが、とっても大切なことですね!

この相談所を知る

felicity(フェリシティ)

0件

千葉県 / 船橋市

felicity(フェリシティ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案