メニュー

felicity(フェリシティ)

愛のあるサポートで早期成婚を目指しましょう

お見合い結婚と恋愛結婚

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
felicity(フェリシティ)「お見合い結婚と恋愛結婚」-1

気持ちは後から

felicity(フェリシティ)「お見合い結婚と恋愛結婚」-2

felicityふざわです。

恋愛結婚が燃え上がる炎だとするなら、お見合い結婚は一つずつともされる小さなキャンドルのようなものかもしれません。

結婚相談所でのご成婚は、お見合い結婚になりますので、一気に燃え上がるというよりは、一つずつともされるキャンドルのようにゆっくりと育てていくかたちであることが多いと思います。


プレ交際中のお悩みとして、お相手のことが嫌いではないけど好きかどうかわからない、という話を耳にします。

出会いでいきなり「好き」と思わないことは不思議ではありません。「好き」の前に「信頼関係」「居心地の良さ」「価値観の一致」「将来への期待」などの気持ちのキャンドルを一つずつともしてみてください❤

ご縁のある方なら、そういう気持ちの後に必ず「好き」「大切」がついてくると思います。焦らずに一歩一歩、進んでみてください。

そのためには、コミュニケーションが大切です。

毎日連絡を取り合い、週に一度のデートをする。まずは形から、これはとっても大切で、たくさんのご成婚カップルを生んでいるメソッドです。

この相談所を知る

felicity(フェリシティ)

0件

千葉県 / 船橋市

felicity(フェリシティ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案