メニュー

felicity(フェリシティ)

愛のあるサポートで早期成婚を目指しましょう

相手から好感を持たれる質問とは!

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
felicity(フェリシティ)「相手から好感を持たれる質問とは!」-1

相手からの印象が良くなる質問とは!

felicity(フェリシティ)「相手から好感を持たれる質問とは!」-2

デートや初対面の人から良い印象を持たれる質問ってどんな質問だと思いますか。

心理学者のジェイムズ‣フウランさん達が行った研究の結果では、みんながよくする質問ではなく、聞いたことのないような意外な質問の方が良い印象を持たれやすいことがわかったそうです。

アンケートで特に人気だった質問が「自分がピザのトッピングだったら何だと思いますか?」だそうです

ピザの具と言えば、チーズ、トマト、オリーブなどなど色々ありますが、なんでチーズだと思ったの?どんなところがトマト?など初めての質問に答えることで、相手に初めての自分を見せることになり、人に見せたことのない自分の一面を見せることによって、その相手は特別な相手になれるそうです。

デートでの会話の参考になれば幸いです^_^

この相談所を知る

felicity(フェリシティ)

0件

千葉県 / 船橋市

felicity(フェリシティ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案