メニュー

みずたま 婚活salon

大手相談所から独立!入籍まで仲人2人体制でフルサポート♪

仮交際相手にあげるクリスマスプレゼント

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
みずたま 婚活salon「仮交際相手にあげるクリスマスプレゼント」-1

目次

  • クリスマスプレゼントは何あげる?
  • クリスマスプレゼントのお勧めは
  • 最後に…

クリスマスプレゼントは何あげる?

みずたま 婚活salon「仮交際相手にあげるクリスマスプレゼント」-2

愛知県名古屋市の結婚相談所みずたま婚活salonの森です。
12月に入り、あの日が少しずつ近づいてきました。
クリスマス。
婚活している人じゃなくても、交際相手と今一歩距離を縮める大事な日で意中の人とデートをする方もいます。
今年は土日ということもあり、弊社の会員様も交際相手とデートの予定を立てている人は多いです。
と同時に、相手にどんなプレゼントをあげようか考えていると思います。
今回はクリスマスプレゼントについて書いていきます。
是非、ご参考にして頂ければ幸いです。

クリスマスプレゼントのお勧めは

みずたま 婚活salon「仮交際相手にあげるクリスマスプレゼント」-3

今回は結婚相談所で活動している男性が、お相手の女性にあげるクリスマスプレゼントをイメージしていきます。
それでは、5のプレゼントを紹介していきます。

①スイーツ・食べ物
金額もクリスマス限定品とかでも、2,000円程度のため渡しやすいものです。また、限定品や名物など話題性のあるものを選ぶと相手女性との会話のネタにもなります。
相手女性も気負わず受け取りやすいのも、お勧めのポイントです。

②紅茶・コーヒー
スイーツなどに似ている部分もありますが、お勧めのポイントは長持ちするところと休まるひと時を提供できるところです。
普段はあまり飲まない方でも、もらって嬉しいものの一つです。
事前に紅茶派かコーヒー派か聞き出しておくと外れることもないです。

③アロマグッツ・バスグッツ
「お風呂は心の洗濯」某アニメの名台詞。
女性にとってお風呂をは癒しの空間でもあります。疲れた体と心を癒してくれるプレゼントは喜ばれること間違いなしです。
臭い系で迷う方はアユーラの入浴剤が最高にいい香りでお勧めです!

④ヘアトリートメント・ボディクリーム
髪の毛と肌は女性なら誰しもが大切にしています。
それに潤いや癒しをもたらしてくれるヘアトリートメントやボディークリームはちょっと良いものをプレゼントすると喜ばれるのでお勧めです。
迷う方は、ヘア系なら美容室に置いてあるものから選んでもらうと間違いないです。
ボディークリームのお勧めはSABON♪

⑤グルメ・体験ギフト
定番どころでいえば、スタバカード。
グルメ券ってどうなのって思う方もいるかもしれませんが、今はデザインなどが可愛らしいものが多いのでそういった意味でお勧めです。
特にクリスマス限定のギフトカードなども出来るので、クリスマスプレゼントの雰囲気も出ます。
他にも、エステやマッサージなどの体験ギフトなどもあるのでそういったものが乗っているブックを買ってプレゼントするのもお勧めです。

最後に…

みずたま 婚活salon「仮交際相手にあげるクリスマスプレゼント」-4

クリスマスプレゼントって何をあげたら喜んでくれるのか。迷っている男性は多いと思います。
関係性にもよりますが、仮交際で張り切り過ぎてしまうと相手の女性に気負いをさせてしまったり…。
相手女性を喜ばせようと、プレゼントに気を取られ過ぎてもいけません。
プレゼントより一緒空間を大切にすることが、クリスマスのイベントを二人で楽しむポイントです。
クリスマスプレゼントは、色んな意味で重くならないものを選びましょう。
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。

みずたま婚活salon 森
https://www.mizutama-bridal.jp/

この相談所を知る

みずたま 婚活salon

7件

愛知県 / 名古屋市瑞穂区

IBJ AWARD 受賞

みずたま 婚活salonの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案