メニュー

みずたま 婚活salon

大手相談所から独立!入籍まで仲人2人体制でフルサポート♪

婚活で『素敵』を考える

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
みずたま 婚活salon「婚活で『素敵』を考える」-1

素敵は書きとめてみて!

愛知県名古屋市の結婚相談所みずたま婚活salonの渡邉です。今月から親子婚活を担当しております。



自分の周りにいる人の素敵なところ、あなたはどのくらい知っていますか?また、言葉にできますか?



婚活をしていると、たくさんの素敵に触れているにもかかわらず、ついついお相手の「ここが嫌かも」が先に気になってしまうものですよね?

それに、自分と感覚が似ているところがあるとそれが普通って思ってしまい特別に素敵とはならなかったり…その人の価値観でも変わってきます。

どちらにしても人と関わることで多くの刺激にも出会っているはず!
その中で是非やってみてほしいことが素敵なポイントをみつけて書きとめることなのです。

書いてみたらわかると思うのですが、改めていろんなことに気づくことができるうえに、ほっこりした気持ちになれると思いますよ!



ということで、私の初ブログとなる今回は初回限定の番外編といたしまして

[森代表と大矢さんの素敵3選] をそれぞれご用意いたしました。
(これがどうしてもやりたくてねじ込みました笑)


みずたま 婚活salonの顔であるお二人の素敵な一面を私からお伝えさせていただきます。

それでは、参りましょう!😊





・・・続きはこちらからご覧ください。
https://mizutama-bridal.jp/column003/

この相談所を知る

みずたま 婚活salon

7件

愛知県 / 名古屋市瑞穂区

IBJ AWARD 受賞

みずたま 婚活salonの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案