メニュー

みずたま 婚活salon

大手相談所から独立!入籍まで仲人2人体制でフルサポート♪

モテない…!婚活男性の特徴

  • 婚活のお悩み
  • デート
  • 男性向け
みずたま 婚活salon「モテない…!婚活男性の特徴」-1

隠れモテない要素は後から影響する

愛知県名古屋市の結婚相談所みずたま婚活salonの森です。

20代30代の不器用男性と真面目女性を同世代の仲人が成婚まで伴走しながらサポートしております。


今回の動画テーマは…。

「モテない婚活男性の特徴」


自分のここがモテないだろうな。


そう把握している部分って意識しているので努力で改善できる。


逆に『これが!?』って思うモテない要素もあったりします。

それは自分では大丈夫って思っていても、周りから見るとわかりやすかったりする。


自分と結婚するわけではない以上は、お相手や第三者がどう思っているかも大切。


あとは自分らしく、想像力を働かせるだけ。


お見合いは上手くいくけど、その先に繋がらない男性へ


モテない…婚活男性の特徴


気になる続きは、みずたま婚活チャンネルにて!

https://www.youtube.com/watch?v=ZdJDzKbIx5s

この相談所を知る

みずたま 婚活salon

7件

愛知県 / 名古屋市瑞穂区

IBJ AWARD 受賞

みずたま 婚活salonの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案