メニュー

みずたま 婚活salon

大手相談所から独立!入籍まで仲人2人体制でフルサポート♪

恋愛不器用な男性が婚活で大切にすること

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
みずたま 婚活salon「恋愛不器用な男性が婚活で大切にすること」-1

安心できることって一緒にいて幸せ

愛知県名古屋市の結婚相談所みずたま婚活salonの森です。
20代30代の不器用男性&真面目女子の婚活を伴走型のサポートで応援しております。

プライベートでは、友人や家族、仕事仲間とは問題なくコミュニケーションがとれるのに、婚活になると急に口下手になってしまうことありますよね。

「こんなに自分ってコミュ障だっけ!?」

普段は出来ること急に出来なくなって戸惑う方もいます。
特に恋愛不器用な男性は、恋愛経験も少ないパターンが多いため結婚相談所に入会しても上手くいかないかもって思ってしまいます。

年齢=彼女いない歴の状況が、20代後半~30代になるにつれ、徐々にプレッシャーに変わりあなたに不安の種を蒔いているのかもしれませんね。
でも、恋愛経験の少ない過去の自分は変えることは出来ません。
そうであれば、これからの婚活にどう向き合っていくのかが大切になってきます。
そのためには不安の種を減らして、結婚相談所で活動していくことを考えていくことをお勧めします。

安心できる場所で会う。
安心できるデート環境。
安心できる相談相手。

今回はこの3つの安心に焦点をあてて書いていこうと思います。
恋愛経験の少ない不器用男性のお役立ちになれば幸いです。

つづきはこちらから
https://mizutama-bridal.jp/column001/

この相談所を知る

みずたま 婚活salon

7件

愛知県 / 名古屋市瑞穂区

IBJ AWARD 受賞

みずたま 婚活salonの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案