メニュー

みずたま 婚活salon

大手相談所から独立!入籍まで仲人2人体制でフルサポート♪

恋愛が苦手な人に知ってほしいこと

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
みずたま 婚活salon「恋愛が苦手な人に知ってほしいこと」-1

環境を変えることで克服することもある

愛知県名古屋市の結婚相談所みずたま婚活salonの森です。

20代30代の不器用男性と真面目女性を同世代の仲人が成婚まで伴走しながらサポートしております。

恋愛経験が少ない…。

恋愛が苦手…。

そういった意識があると、婚活が前向きに取り組むことができないと思います。

経験値がないことで正解がわからず、不安や迷いもあるはずです。

自分もそんなに恋愛経験はないので、気持ちはすごくわかります。

何かを伝えたかったり、話そうと喉まで来ているのに相手を思い言葉を詰まれせてしまうこともあります。

また、これを伝えることでお相手に嫌な気分になってしまわないかな…とか考えてしまい本音が言えなかったりもします。

恋愛経験が少ない・苦手ならそれを意識して行動することで、環境は変わってきます。

自分の思っていることに蓋をしないで、しっかりお相手に伝えていってほしいと思ってます。

なかなか、お相手に伝えることに苦労している人は、仲人を練習相手にしてみてくださいね。

恋愛が苦手な人に知ってほしいこと

https://youtu.be/-dAtj1ORKKs?si=O4TgPkHPfatD3BYC

この相談所を知る

みずたま 婚活salon

7件

愛知県 / 名古屋市瑞穂区

IBJ AWARD 受賞

みずたま 婚活salonの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案