メニュー

結婚相談所 名古屋婚活

CBCテレビ「チャント!」で紹介された人気の結婚相談所です。

『体験談、初めての結婚相談所』

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 名古屋婚活「『体験談、初めての結婚相談所』」-1

結婚相談所選び〜成婚退会迄の軌跡

【30代ご成婚者からのお手紙紹介】

 

名古屋婚活 
内田様、前様、川上様、中間様、2019年4月に成婚退会した□□です。お手紙を書こうと思ってましたが、すっかり時間が経ってしまい、すみません。
内田さんのブログをよく拝見させていただいていたので自分もついにこの手紙を書く時が来たのかと感慨深く思っております。今年6月に無事入籍し、現在は式場や新居、新婚旅行などについて毎日話し合っています。
ブログでのお手紙紹介で皆さんが言った通り、あっという間にすべてが変わり慌ただしい毎日ですが、楽しく過ごしています!
名古屋婚活さんには2018年9月に入会をさせて頂いたのですが、実際に入会を検討していたのはその1年くらい前からでした。名古屋婚活さんに入会を決めたきっかけはサイトのホームページを訪れたことでした。
普通、会員数は多い方が運営側としては嬉しいはずなのに、サイトに「〇〇な方は入会をお断りします」という文言が堂々と書かれているのを見て、何か強い信念を感じ、入会するならここだなと決めました。1年前に(笑)。
入会に1年もかかってしまったのは勇気が出なかったことももちろんありますが、普段からものごとを基礎からみっちりやる癖がついており、お見合いの心がけ等をいろんなサイトで勉強していた事が理由でした。
その甲斐あってか入会してからは楽しみながら活動することができました。活動していく中で一番の助けとなったのがやはりうまくいかないときの心がけで、成婚退会された多くの先輩方が「振り返ると上手くいかない時もすべて真の出会いに通じていた」と語っていたのを信じ、切り替えて次の出会いを楽しむようにしていました。そんなこんなで入会してから3か月後には妻と出会い、こんなにうまくいっていいのかと思うほど、あっという間に私の婚活は終わりました。入会の時には台風の中、親切丁寧に活動内容を説明してくれたり、プロフィールを考えてくださった内田さん、前さん。お見合いのちょっとした時間に冗談を言って緊張をほぐしてくれた川上さん。途中からサポートをして頂いたけど、ずっと前からいたんじゃないかというくらい馴染んでいた中間さん。皆さんの温かいサポートによって成婚退会できたことに感謝致します。これからも多くの人の幸せをサポートしていく皆様のご検討をお祈り申し上げます。       
                                      □□ □□

 

上記の会員様以外にも名古屋婚活ブログにて、多数の男女成婚者様からのお手紙をご紹介しています。
よかったら見てくださいね♪

この相談所を知る

結婚相談所 名古屋婚活

47件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 名古屋婚活の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案