メニュー

結婚相談所 名古屋婚活

CBCテレビ「チャント!」で紹介された人気の結婚相談所です。

「ご来店でのオンラインお見合い」も可能な結婚相談所です。

結婚相談所 名古屋婚活「「ご来店でのオンラインお見合い」も可能な結婚相談所です。」-1

オンラインお見合い

 名古屋婚活ではZOOMによる自宅でのオンラインお見合いはもちろん、

【 1人では利用の仕方がよくわからない… 】

【 部屋を見られたくない… 】

【 家族同居で自宅でのオンラインお見合いには抵抗がある… 】

【 パソコンがなくスマートフォンでは利用がしづらい… 】

といった方も「当相談所ご来店」によるスタッフサポートのもと、楽しく・安心・便利に「オンラインお見合い」をして頂いております。

( 専用スペースをご用意しております♪ )


また、「無料版ZOOM」の場合は40分以内といったご利用時間の制限がありますが、名古屋婚活の会員様には、お時間の延長もOKな「有料版ZOOM」をご利用頂いております。

( 会員様に費用の負担はありません。)


尚、自社会員様同士のお見合いにおいては、換気の良い広々とした当結婚相談所内の「完全個室」にて、お二人だけで安心・安全にお会いできる従来のリアルお見合いも大好評です。

( コロナウィルス感染防止対策もしっかりとさせて頂いております。)


こんな時こそ素敵なパートナーが早く欲しいですね♡

一緒に楽しく婚活しましょうね。


名古屋婚活口コミブログでは、ご成婚退会された会員さまからのお写真やお手紙も数多くご紹介させていただいています。

よかったら見てくださいね(^^)/

この相談所を知る

結婚相談所 名古屋婚活

47件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 名古屋婚活の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案