メニュー

結婚相談所 名古屋婚活

CBCテレビ「チャント!」で紹介された人気の結婚相談所です。

平均評価
4.6

5

91%

4

0%

3

0%

2

2%

1

6%

あおさん
5.0
3ヵ月前
2023年5月に入会し、同年12月に成婚退会しました。 良心的な価格で、入会後も丁寧に接していただき個人的には大変満足な婚活ができたと感じております。 私は相談所を利用する前にサイトや口コミを見ていくつか候補を出し、無料相談をしてから名古屋婚活さんの入会を決めました。 正直に申しますと、他店より低価格である点やルールに罰金制度がある点から少し不安を抱えていたのですが(すみません💦)、実際に利用してみるとこちらの不都合は全く無く、上記の通りいつも丁寧に優しく接して頂きまして入会から成婚退会までとてもスムーズに活動できました。 ルールに関しては、よほどルーズな方でなければ引っかかることはなく、むしろお相手に約束をしっかり守れる方を望むのであれば良い目安にできるのでは、と思います。
匿名
5.0
3ヵ月前
2023年12月で退会しました。 内田さんには色々お世話になり感謝しかありません。 悩みや不安に思う事があった時、親身に対応してくださり本当にカウンセラーさんが内田さんで良かったと思いました。 心からオススメ出来る相談所です。
s h
5.0
4ヵ月前
2023年12月をもって成婚退会しました。内田さんには大変お世話になりました。 名古屋婚活は、無理に押し付けたり強要したりしないので、変なプレッシャーがかかることなく、自分のペースで活動でき、とても良かったです。費用も本当に安いので、それもゆったりと活動出来た理由の一つです。でもサービスはしっかりとしていて、お見合いの日程調整から引き合わせ、相談まで誠実にご対応いただきました。成婚したからというわけではなく、こちらでご縁がなかったとしても入って良かったと思えた相談所です。
Meru
5.0
5ヵ月前
今年5月から入会、活動スタートして約半年で成婚退会できました(^^)最初はかなり緊張しましたが、内田さん始めスタッフの皆さんがとても優しく話しやすい方ばかりで、親身に相談にも乗って頂き安心して自分のペースで活動することができました。特に内田さんはいつも明るくて前向きで、お話を聞いているとこちらまで前向きな気持ちになるので、本当にこちらの相談所で活動できてよかったです。友人にもオススメしたいと思います。ありがとうございました(^^)
b2
5.0
5ヵ月前
2022年1月に入会し、2023年11月に成婚退会することができました。婚活をするに当たってのルール説明の後は、自分のペースで活動をすることができます。費用も他社に比べリーズナブルですが、相談などは随時依頼できますし、追加費用の発生や余計なお節介はありません。婚活は自分自身のことですので、自ら望んで活動をします。誰かからのお願いではありません。その部分を間違えず、自分が活動の主体であると認識できれば、こちらの相談所のコスパは素晴らしいと思います。何をするにしても、自分がどうしたいのかを強く思って活動すれば、未来は開けると感じました。
C C
5.0
7ヵ月前
内田さんに癒されるので、不安になりがちな婚カツもマイペースに進められました。自分に合った仲人さんに出会えて、そのご縁にも感謝です!
hayashi rice
5.0
7ヵ月前
昨年8月に入会し、先月末に成婚退会することができました。入会する前に婚活に対して不安だったことを汲み取って聞いてくださったり、活動中もお相手のことで悩んでいた際には優しくお声がけしてくださり、たくさんアドバイスを頂けて大変ありがたかったです。こういった活動は初めてで不安だけど、でも何か一歩踏み出さないと…と真剣に考えられている方に本当にお勧めしたい相談所です。内田さん、寄り添っていただき本当にありがとうございました😊
トシ
5.0
7ヵ月前
本日無事成婚退会できました! 本当にお世話になりました。
ひまわり
5.0
8ヵ月前
2023年1月に成婚退会しました。 初回面談の時にカウンセラーの内田さんがとても話しやすく、優しかったので入会を決めました。 活動中は上手くいかない事もあり、その都度メールや定期カウンセリングで愚痴を聞いてもらったり叱咤激励されながらも、いつも寄り添っていただきました。 年齢的にも焦る気持ちはありましたが、内田さんのアドバイス通り、心に余裕を持って毎日を過ごす事を心掛けていました。 その結果、心から結婚したいと思える方と出会い、今は幸せな日々を送っています。 私は、自信を持ってこちらの相談所をオススメします。 あなたにも幸せが訪れますように、、、。
r h
5.0
8ヵ月前
名古屋婚活さんで成婚した知人の評判がよかったので、私も入会しました。 素敵な出会いがあり10ヶ月で成婚退会ができました。 活動中は色々と相談に乗ってもらい自分のペースで活動する事ができ今は幸せいっぱいです。

この相談所を知る

結婚相談所 名古屋婚活

47件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 名古屋婚活の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案