メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

婚活日記が届きました

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「婚活日記が届きました」-1

 

こんにちは。マリアージュ.comの田口エミです。


7月ご成婚退会されたとき婚活日記を作成すると連絡くださっ
たH様

 

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「婚活日記が届きました」-2

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「婚活日記が届きました」-3





マリアージュ.comの会員様たちにお役に立てばと書いてくださ
った日記。

「一人はみんなのために。みんなは一人のために」

日記が完成したと連絡が来ました!



ご成婚退会から4カ月!
お仕事をしながら国家資格の試験勉強。
そして新生活準備と彼女と行きたかった旅行など。
本当に忙しい中、日記を作成してくれました。
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「婚活日記が届きました」-4


 彼がマリアージュ.comで活動を始めたのは、ちょうど今から1年前の11月


活動期間8ヶ月!!!


前の相談所での活動を含めたら2年弱の婚活


パソコンに送られた日記は13000文字にもなる想いがこもったものでした。


婚活を始めようと決意した時から素敵なパートナーに出会うまでの苦悩と努力。
楽しいばかりではない婚活。
沢山の辛い経験もパートナーに出会うという目標のための活力に変えたH様

\(^o^)/


この日記には彼が婚活を始めようとしたきっかけ。相談所に入会するまでの気持ちと行動。相談所の活動で出会った方たちとの向き合い方。婚活がうまくいかなかった時にとった行動!
最愛の奥様となる彼女との出会い。
プロポーズに至った経緯。


自分の気持ちに正直に細かく書いてありました。
これから活動する方たちや、今活動されている会員様たちにとってこの日記は貴重な体験を知ることになると思います。
そして必ず得るものがあると考えています。ぜひ成婚者H様の日記を読んで頂けたら幸いです。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案