メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【婚姻届】アラフォー女子さんの幸せ入籍報告~

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【婚姻届】アラフォー女子さんの幸せ入籍報告~」-1

目次

  • 去年の今頃は、全く予想もできてなかった今の状況!
  • マリアージュ.com

去年の今頃は、全く予想もできてなかった今の状況!

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【婚姻届】アラフォー女子さんの幸せ入籍報告~」-2



ご成婚アラフォー女子さんから、嬉しい嬉しいご入籍報告が届きました〜❤



👩「田口さん、こんにちは

4月〇〇日に無事入籍できました😊

午前中は彼が仕事だったこともあり‥
(略)
去年の今頃は、全く予想もできてなかった今の状況!
田口さんがわたしを信じて
たくさんフォローしてくれたおかげです♡

前日にお互いの家に行って
婚姻届の証人欄にサインいただきました。」





ご入籍おめでとうございます㊗✨


お顔を見せれないのが残念ですが、美男美女夫婦のご誕生です!


益々彼女はお美しく、優しい笑顔で微笑んでいらっしゃいます。


この瞬間を見たくて、私たち出会ったのだと



彼女のこの幸せそうな姿がたまらなく嬉しいんです!


彼も、さらにイケメンになられて

二人とも、最高に良い表情をしていて

幸せに満ち、お写真からはたくさんのハートが飛び出してくるような


甘い雰囲気と眩しいオーラ✨


心が充実していると目の輝きも変わってくるのですね。


少し前には、この日を目標に入籍を進めていることを教えてくれて

それまでは新居へのお引越しや指輪の仕上がり待ちでバタバタだったんです。


ようやく待ちに待った指輪が手元に届き

婚姻届との記念写真も見せてくださいました♡


 ペアリングに重ね付けした指輪が彼女のお気に入り♡



今は恋愛も楽しみながらの生活


一つ一つの彼の優しさに幸せを感じる日々を送っていらっしゃいます。


彼女がおっしゃるよう去年の今頃には予想すらしていませんでした




まだその頃はマインドが整っていなかったり

相手を見るアンテナが鈍っていたり

幸せになる自分を想像することも忘れていて

ザワザワしていることが多かったあの頃!笑




そう、今とは別人の女の子だったんです^^;



その頃から、少しずつ彼女自身が変わろうとしていたように思うのです。


何かあると声をかけてくれて質問してくれる


私のアドバイスを聞いて、いつでも思い出せるようメモしていたり

不得意とすることにも挑戦して女の子らしさを演出してくれたり

相手の良い面を見つけることもお上手になったんです。


一年前に相手の良い面を教えてって質問したときなんて

表面に見えるものや条件を並べていたことが印象に残っているんだけど

少しずつ、いろんな角度から

目に見えない部分の光る部分を見つけることがお上手になって


だからこそ

自分が幸せになれる相手を見つけることが出来たのですね。


頭でぐるぐる考える前に

自分で体験することの繰り返しをして、彼女は洗練され美しくなり


その頃に出会ったのが今、隣にいる旦那様♡


彼女が居てくれるだけで嬉しいって言ってくれる彼

理想の人と出会えたと言ってくれる彼

彼女の家族の笑顔を増やしてくれる彼

彼女を全力で守り愛してくれる彼

彼女が大切にするものを大事にしてくれる彼





とびっきり素敵な旦那様のお嫁さんになることが出来ました👏



とことん恋を楽しんでいるご夫婦で素敵なんです!


彼からの「可愛い」「キレイだね」「好きだよ」の
数々の言葉が


無条件に彼女を美しくハッピーにさせてくれて

彼もね、彼女と出会ってから、どんどんイケメンになるし

パワーアップして逞しくなっているし

二人で居ることで互いを高め合い、磨かれていく
姿を実感していらっしゃるのではないかしら✨



今、幸せな生き方を体験できているのは


これまでの彼女の頑張りと努力、そして愛されるためのエネルギーのお陰!



諦めずに本当に頑張ってくれました♡(T ^ T)♡



“ありがとう”の一言では

伝えられないほど感謝しています!




この日を迎えてくれて、ありがとうね。



とってもバランスの良い素敵なご夫婦の誕生です♡



これからも今を大切に新婚生活を思いっきり楽しんでくださいね^^















ご入会キャンペーン中!

【公式HP】http://mariage.html.xdomain.jp/


【資料請求】
https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/



【無料カウンセリング予約】
          

https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【婚姻届】アラフォー女子さんの幸せ入籍報告~」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇【IBJ  AWARD 2021~2023】6期連続受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88、5%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率78%
🥇他社相談所からのお乗り換え成婚実績多数
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート
・プロフィール添削
・撮影同行
・LINE、オンライン可能



ご入会キャンペーン中!

【公式HP】http://mariage.html.xdomain.jp/


【資料請求】
https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/



【無料カウンセリング予約】
          

https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案