メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

平均評価
4.8

5

88%

4

12%

3

0%

2

0%

1

0%

みぽりん
5.0
2ヵ月前
このたびは、ご成婚に導いていただきありがとうございます。 LINEやりとりになりますが 田口さんは、『いつ休んでるんだろう』って不安にこちらがおもうくらい、連絡も早くて、 的確なアドバイスをしてくれます。また急な面談にもすぐに対応してくれます。 はじめから わたしのことを信じてくれて 理解もしてくれアドバイスなどたくさんしてくれたおかげで 無事、今があると思ってます。 初回面談の時も話しやすかったですし、プロフィール写真も一緒にきてくださり、とても心強かったです。 二人三脚で活動できます。 なにより、常に女子力完璧で 素敵な女性で、わたしの目標です。
Sm Ng
5.0
4ヵ月前
とてもポジティブかつ、親身になってサポートいただいて、無事に成婚しました!出会えて本当に良かったです。
アンディandy
5.0
5ヵ月前
忘れもしない…離婚が成立してまもなく、田口さんにお電話した事がきっかけでしたね。 凄く不安で…でも絶対に幸せになりたい!そう思って逃げないで活動させて頂きました。 僕の条件がちょっと特殊で、なかなか成立しなかったり交際終了になって愚直を言ったり…七転び八起きで数十人の方と出会い、そして今の婚約者と出逢いました! 二人三脚で逐一連絡しあえて、アドバイスも的確! 信じれば必ず運命の人に出逢えます! 2年8ヶ月、お世話になりました! これからも益々「人と人を繋げる」最高の師、田口さんでありますように、お祈りしております! 絶対にふたりで幸せになります!
反町広太
5.0
5ヵ月前
この度はご成婚に導いて頂きありがとうございました。 活動中は小まめにご相談に乗って頂き本当に心強く励まして頂きました。田口さんお一人で切り盛りされてるのに毎度レスポンス早く丁寧にアドバイスをくれ、感謝とともに「田口さんってちゃんと休む暇あるのかな?」と思うくらい心配しました笑(多分無いんだろうな。。) なぜか田口さんと初めて出会ってお人柄に惹かれこの人を信じれば絶対に結婚出来るなって確信してました。 あっという間にも感じる半年間でしたが本当にお世話になりました。 大変お勧めな結婚相談所です。
田々邉岳
5.0
6ヵ月前
去年の夏に初めて相談し、以来一年以上の長きにわたって手厚くサポートしてくださいました。今のパートナーと出会ってからも、細かなタイミングやトラブルなどその都度丁寧に対応してくださり、本当に頼りになりました。いくら感謝してもしきれません。本当にありがとうございました! 価格もリーズナブルで、常に一人ひとりとの適切な距離感を図りながら接してくれるので、初めての方にもおすすめできるかと思います。
かつよしやざき
5.0
6ヵ月前
50代離婚歴のある男性です。 大手結婚相談所の無料相談を何社か回りましたが決め手に欠け最後に伺ったのがマリアージュ様でした。 マリアージュはサービスや料金面でリーズナブルに上、最初の無料相談で田口さんにお会いして「この人となら婚活戦線を勝ち抜ける!」と直感し即日入会しました。 2月中旬から活動を開始しましてお陰様で10月末に無事に成婚退会する事になりました 。 やはり田口さんは成婚を導く女神様でした。 ありがとうございました。
浜野敏行
5.0
7ヵ月前
田口様と初回面談した日の夏の暑い日を思い出してます 実は自分は成婚退会後に破局してしまいました 初回面談の時に泣きながら田口様に聞いて頂きました。 田口様とならもう1回幸せが掴めるかもしれないと思って入会しました。 1番驚いたのはサポートの速さでした。本当に田口様は休憩なさっていらっしゃるのかこちらが心配になる位色々動いてくださったり。適切なアドバイスを頂戴しました。 自分も驚く程早く何と活動3カ月で成婚退会になりました。 また何かあったら色々相談したいと思います 婚活は決して楽しい事ばかりでは無いです でも諦めずに活動すれば必ず素敵な幸せを掴む事が出来ると 思います。 田口様と二人三脚で頑張れば絶対大丈夫だと思います。
なな
5.0
8ヵ月前
この度は本当にお世話になりました。 いつも私に寄り添った的確なアドバイスと励ましをしてくれ、4ヶ月で成婚退会することが出来ました。 本当に感謝しかありません。 最初の無料カウンセリングでお会いした時の田口さんの人柄の良さに直感しお世話になることにしましたが、本当に田口さんで良かったです。 これからが新しいスタートになりますが、幸せになります!!! 本当にありがとうございました!!!
Z K
4.0
8ヵ月前
非常に熱心に対応して頂けるのと、他の相談所に比べると料金がやや低めなのが特長です。同時に、マイペースで婚活したい方の場合はその意図を汲んで下さります。 結婚相談所に入って婚活をするのであれば他の相談所よりおすすめです。
txt xlsx
4.0
8ヵ月前
非常に熱心に対応して頂けるのと、他の相談所に比べると料金がやや低めなのが特長です。同時に、マイペースで婚活したい方の場合はその意図を汲んで下さります。 結婚相談所に入って婚活をするのであれば他の相談所よりおすすめです。

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案