メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【婚活期間39日】ママになって会いに来てくれました!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【婚活期間39日】ママになって会いに来てくれました!」-1

目次

  • ご成婚から1年8ヶ月後の今の幸せ
  • マリアージュ.com

ご成婚から1年8ヶ月後の今の幸せ

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【婚活期間39日】ママになって会いに来てくれました!」-2

少し前にご成婚ママちゃんからお声がけいただいたんです♡

久しぶりに帰省するから、その時に会えませんか?って

たまらなく嬉しいお誘いで迷うことなく

彼女と息子ちゃんに会いに行ってきました〜(*≧∀≦*)



これまでも近況報告をくださっていた彼女ですが

ママになった彼女にリアルに会えることが嬉しくて嬉しくて

この日をワクワクしながら過ごしていたんです。



彼女のご実家から最寄り駅のカフェで待ち合わせをして

旦那さんが待つ家に帰るところだから

両手には親御さんからのたくさんのお土産と大きな鞄、背中にはリュック

赤ちゃんがいるとそれだけで荷物は増えるものです^^

前には抱っこ紐に包まれる赤ちゃんがピタッとママにくっつき、私の目の前に現れてくれました!





久しぶりにお会いする彼女ですが

変わらず美しく、幸せに満ちていらっしゃいます✨

ママとしての幸せも感じていらっしゃるのだろうと

彼女から放出するオーラがたまらなく眩しい!

お会いした瞬間、私の気持ちをすぐに感じ取ってくださり(笑)

優しい声で赤ちゃんに声をかけてくれます。

👩「田口さんに抱っこしてもらう?」

実は抱っこできたら嬉しいなって思っていて

抱えた時に赤ちゃんが痛くないよう

引っかかるアクセサリーは身につけず

ボタンのない洋服を選び、念入りに手を洗ってきました!笑

もう、私のご機嫌が止まらない!笑




可愛くて可愛くて愛しい赤ちゃん♡

私の身体に伝わる息子ちゃんの温もりや、コロコロ変わる表情にもうメロメロですよ(//∇//)

彼女がママになる日を楽しみにしていて

今、目の前にママになった彼女と

そして私の腕の中には愛する息子ちゃんがいるんですもの!

こんなにも嬉しいことはありません

♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


早速、子育て中の様子を伺ってみました。


生後6ヶ月、離乳食のご様子や育児は旦那様が助けてくれることに感謝され

子育てについてのお互いの価値観を擦り合わせたり

意見を聞いたり伝えたり

似たもの夫婦に見えるお二人ですが

彼の視点から学ぶことも多いとおっしゃいます。


恋人の時とはまた違った形で大きく夫婦の絆が強く深くなっているなと思ったんです。


二人にとって宝でもある息子ちゃんの成長や幸せを願い

親として出来ること力を合わせて一生懸命に生きている!素敵なご夫婦だなと思ったんです。

彼女はマリアージュ.com歴代No. 1スピード婚の女の子♡

そう、ご入会から39日でご成婚を迎えられたのですね👏


当時の彼女の目標は35歳までにママになることでしたが

なんと!31歳で願いを叶えました‼︎

2022年6月→マリアージュ.comにご入会

2022年7月→ご成婚退会

2022年11月→ラブラブご入籍

2023年5月→幸せいっぱい結婚式

2023年9月→可愛い息子ちゃんのご誕生

大好きな旦那様と望んでいた仲の良い夫婦を実現し

憧れていたママになったんです。

育児は楽しいことばかりでなく

身体がしんどかったり、泣いている赤ちゃんの気持ちがわからなくて悲しくなることもあるけど

どんな時でも旦那さんが味方になり支えてくれる!

大変なこともたくさんあるけど

それ以上にここにしかない幸せを感じられて、とっても充実するし、安心する。



家族がいることで、人生が潤い、心が満たさているんです。

愛しいこの子が彼女たちご夫婦のもとに生まれてきてくれて

感謝しかありません(T ^ T)


私は仲人だから、成婚はもちろん目標としているのだけど

会員さんの成婚後の幸せな様子が見れることが心底嬉しいんです。


あくまでも成婚は人生の通過点であって

その先の幸せな夫婦を体感してもらうことが本来の望みであるから

これからも彼女のご家族のお幸せを願い

そして息子ちゃんのすくすく元気に育つ成長を楽しみにしています^^


マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【婚活期間39日】ママになって会いに来てくれました!」-3

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇【IBJ  AWARD 2021~2023】6期連続受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88、5%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率78%
🥇他社相談所からのお乗り換え成婚実績多数
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート
・プロフィール添削
・撮影同行
・LINE、オンライン可能



ご入会キャンペーン中!

【公式HP】http://mariage.html.xdomain.jp/


【資料請求】
https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/



【無料カウンセリング予約】
         

https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案