メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

【相模原の婚活】マッチングアプリを卒業してご成婚♪

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【相模原の婚活】マッチングアプリを卒業してご成婚♪」-1

目次

  • 30代男子さんの愛され婚実現!
  • マリアージュ.comは地域密着型の結婚相談所
  • マリアージュ.com

30代男子さんの愛され婚実現!

アラサー男子さんのご成婚退会でお会いしてきました✨

お肌ツヤツヤ笑顔が可愛い爽やかボーイの彼(*≧∀≦*)

お顔を見せれないのが残念ですが
私の隣にいる彼は、ちょっと照れくさそうな表情をされ、イケメンだけど可愛いんです✨

ご入会面談でお会いさせて頂いたカフェで
卒業の儀式を行いました笑

彼の活動期間は1年3ヶ月ほど☆彡

比較的言葉数少なく、マイペースの性格ですが
素直で優しくて、可愛くてたまらない!まるで息子のような存在なんです。


良い人に出会えたら結婚したいと思っていて
20代の頃はアプリで活動していた彼ですが
なかなか結婚までは結びつかなかったのですね。

本気の婚活に挑戦するため私にお声がけくださって

それから彼の活動を見守る中

出逢いはあっても、なんとなく彼の居心地良さを相手に感じることが出来なかったのですね。


運命のお相手との出逢いも、最初はそうだったんです。


1歳年下の彼女と出会ったのは、去年の夏が終わろうとしている頃☆彡

目の前に現れたのは容姿端麗で明るく親しみのある女の子♪

よく話すし、よく笑う子で
初対面だけど、彼女のペースとマシンガントーク(笑)に引っ張られていったというのかな

自分と合うのかな〜って微妙な感覚だったんです。


話す中で、彼が好きな料理やこだわりたい食について、とっても共感できることが多く、もう一度お会いしてみようと交際スタート!となったのですね。



それからデートを重ねて、とにかく気持ちをストレートに表現してくれる女の子で

一緒にいる彼も少しずつご機嫌になれるようになったんです。



時には、疲れて彼女の話しが耳に入ってこない時もあったけど

そんなこと彼女は全然気にしない!

彼の様子から疲れちゃってるかな?って察してくれるんです。

いつも明るい雰囲気を与えてくれて、彼を自然体にさせてくれるんです。


あとね、彼女も食べることが大好きで
本当に嬉しそうに楽しそうに食べるんです。

彼がこっそり彼女の食べてる姿を写真に収めていて

私にも見せてくれて

画面に映る彼女は目をまんまるにして表情豊かに美味しそうに食べている姿

彼女の飾らない素直な性格が思いっきり伝わってきて

素敵な女の子だなと思ったんです。


3回目のデートかな、

彼女から手を繋いできてくれて、彼の中では異性としてハッキリ彼女を意識した瞬間だったのです。

↑↑↑彼の恋愛スイッチオン↑↑↑



もしかして脈あり??って少し期待が膨らみ喜ぶ気持ちが芽生え


こっそり私に教えてくれたんです。


彼女の担当者さんは、これまでも何度かご一緒にご成婚を実らせていただいたエネルギッシュのカウンセラーさん‼︎

私が信頼できる方で

細かに彼と彼女の気持ちを確認し合っていたんです。


お互いに惹かれ合い始めた頃

相談所が双方の気持ちに間違いないと確信した時

相談所連携してシステム上、真剣交際にステップアップ👏


珍しい展開ではあるのですが

つまり、彼から告白するとか

真剣交際の申し出はしなかったのですね笑


真剣交際のレールに乗ったお二人はもちろん違和感なく

正式な結婚前提の恋人になったのです(o^^o)


それからは将来的な話をしつつ

料理を一緒に作ったり、自然の中をサイクリングに行ったりディズニーを楽しんだり

彼の家に遊びに来る時は近くの駅まで彼女を迎えにいくのだけど


バイクの後ろに乗って彼にピタッくっつくのが大好きって
そういうのも言葉に出して言ってくれる可愛らしい女の子♡

彼女もストレートに愛を表現してくれるんですが

彼も彼女には甘えられて、包み込まれているような安心感があるんです。

絶対的な味方でいてくれるし
信頼できるし、恋人として愛しているけど、時には姉のような存在でもあるとおっしゃいます。


双方ご家族も二人の結婚を大変喜んでくれて

すでに昔から仲の良い親子のような存在♡


彼のお母様と彼女の会話は始まったら止まらないほど(笑)

お母様も可愛い娘ができ大変嬉しそうなご様子で

彼としても安心するんです。

両家に祝福され、愛され婚を迎える彼が
こんなにも幸せそうに話してくださる姿にホッとしたんです。


彼女の全てを愛し、見える景色が眩しくて幸せいっぱいのご成婚を迎えられましたこと

私にとっても大きなギフトになりました☆彡
ありがとうございます♡(T ^ T)♡


2022年10月→マリアージュ.comにご入会

2023年8月→運命のお見合い

2023年10月→真剣交際

2023年12月→プロポーズ

2024年1月→双方ご両親にご挨拶・ご成婚退会


すでに新居の内見に行き
結婚準備が着実に進んでいます‼︎


彼の新婚生活が今から楽しみです♡^^♡

彼が卒業してしまうのは、ちょっぴり寂しいけど
第二の母として、彼の幸せを見守っていきたいと思います✨


ご成婚退会おめでとうございます㊗✨✨



🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇【IBJ  AWARD 2021~2023】6期連続受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88、5%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率78%
🥇他社相談所からのお乗り換え成婚実績多数
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート
・プロフィール添削
・撮影同行
・LINE、オンライン可能



ご入会キャンペーン中!

【公式HP】http://mariage.html.xdomain.jp/


【資料請求】
https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/



【無料カウンセリング予約】
    

https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/

マリアージュ.comは地域密着型の結婚相談所

マリアージュ.comは神奈川県相模原市で小さな結婚相談所として運営させていただいてます。



有難いことに、これまで相模原市にお住まいの方々からたくさんのご相談を頂いております。


辛い過去の離婚を乗り越えて再婚を願いお声がけくださったり

これまでマッチングアプリや他社相談所で婚活していたけど、結婚に結びつかない出会いの繰り返しだったり


障がいをお持ちで婚活の難しさを感じでいた方や


独自の婚活でうまくいかない「自己流=事故流」を経験したり


いろんなご事情をお聞かせくださり、プロのサポートに期待を込めて


できれば近くの方に出会いたいと願い


ご成婚実績が多い地域の相談所に近くでサポートしてもらいたいと期待いっぱいで

お声掛け下さったんです


本当に感謝しかありません。


勇気を出して活動くださり、見事ご成婚を迎えた方々のご成婚報告(一部)ご紹介させてください。





43歳男性・活動期間1年1ヶ月

https://ameblo.jp/mariage-com/entry-12825804343.html


知的障害の25歳男性・活動期間1年3ヶ月

https://ameblo.jp/mariage-com/entry-12825274962.html


再再婚希望52歳男性・活動期間8ヶ月

https://ameblo.jp/mariage-com/entry-12824756941.html


32歳女性・活動期間7ヶ月

https://ameblo.jp/mariage-com/entry-12803022898.html



32歳女性・活動期間7ヶ月

https://ameblo.jp/mariage-com/entry-12734100375.html
アンケート  https://ameblo.jp/mariage-com/entry-12742029207.html


37歳男性・活動期間6ヶ月https://ameblo.jp/mariage-com/entry-12732559168.html

36歳男性・活動期間8ヶ月https://ameblo.jp/mariage-com/entry-12724776184.html

アンケート  https://ameblo.jp/mariage-com/entry-12731623419.html


43歳男性・活動期間1年2ヶ月https://ameblo.jp/mariage-com/entry-12462650449.html

29歳女性・活動期間8ヶ月・自社会員様同士のご成婚https://ameblo.jp/mariage-com/entry-12634803441.html



🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇【IBJ  AWARD 2021~2023】6期連続受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88、5%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率78%
🥇他社相談所からのお乗り換え成婚実績多数
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート
・プロフィール添削
・撮影同行
・LINE、オンライン可能



ご入会キャンペーン中!

【公式HP】http://mariage.html.xdomain.jp/


【資料請求】
https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/



【無料カウンセリング予約】
    

https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/

マリアージュ.com

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「【相模原の婚活】マッチングアプリを卒業してご成婚♪」-4

🥇2018年IBJ新人賞受賞
🥇2019年(上半期・下半期)W優秀賞受賞

🥇2019年アントレセミナー講師
🥇2019年成婚率の高い相談所として定例会に登壇https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/98816/blog/20570/
🥇2020年上期成婚成長賞受賞

🥇【IBJ  AWARD 2021~2023】6期連続受賞
🥇多数メディア掲載中
🥇成婚率88、5%の結婚相談所として高い評価をいただいてます
🥇1年以内のご成婚率78%
🥇他社相談所からのお乗り換え成婚実績多数
🥇専任カウンセラーによる24時間サポート
・プロフィール添削
・撮影同行
・LINE、オンライン可能



ご入会キャンペーン中!

【公式HP】http://mariage.html.xdomain.jp/


【資料請求】
https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/



【無料カウンセリング予約】
    

https://ws.formzu.net/fgen/S34238033/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案