メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

[八王子]婚活パーティー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「[八王子]婚活パーティー」-1
相談所の仲間で【八王子婚活パーティー】を開催しました♡


初対面同士でもお話が盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてしまいました


異性に聞いてみたい内容を各自記入して頂き、異性の方たちに答えてもらうというゲームも楽しめましたよ。

「初回デートでは男性にご馳走してもらいたい?」の質問では女性達は皆揃って頷き、


男性達は賛否両論で


「男が支払うものでしょ〜」
「3割は女性にも出してもらいたい」
などの声もありました(^ ^)


そして、お店さんのサービスでマジシャンの方が来てくれましたよ♪



近くで見るマジックに集中!


マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「[八王子]婚活パーティー」-2



「すごーい!」



「なんで?」


どうなってるの?」


カードマジック、コインマジックなどなど、近くで見ても不思議だらけです(笑)


そして、カップリングも成立!


このように出会いの場を提供でき嬉しい限りです★

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「[八王子]婚活パーティー」-3
また次回も楽しいパーティーを企画します。

一人でも多くの方が素敵なお相手に出会えますように‥♡

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案