メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

お相手探しだけじゃない☆婚活のメリット

婚活サポート アテンダー 名古屋店「お相手探しだけじゃない☆婚活のメリット」-1

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。







「婚活を始めよう!」と意気揚々に相談所に登録した♬







「どんな人と出会えるだろう」とワクワクで活動をスタートした♡







でもなかなかいいご縁に出会えず時間ばかりが過ぎていき…







時として婚活は、先の見えない暗闇の中を手探りで歩いていくような心細さを感じることもあります。







婚活したからと言って100%必ず結婚できるという保証はなく、そんな不確実な状況で前へ前へと進んでいくのです。







同じことの繰り返しで「こんな活動に意味があるのだろうか?」と思い悩む方もいらっしゃいますが、このような経験こそが自分にとって最良のパートナーを見極められるようになるのです。







『活動中は自分・相手・結婚について、これでもかと言わんばかりに向き合わされましたが、それが結婚生活にも活かされています』







ある卒業生様のお言葉です。







婚活はただ単に「結婚するまでの過程」ではなく、その経験が「結婚後の幸せな人生」に繋がっていくものだとたくさんの卒業生様に教えられています。







人生と一緒で婚活にも無駄な経験は何一つありません(*^^*)







辛い経験をも糧にして、幸せな結婚生活を思い描いていきましょう♡



この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案