メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

祝♡ご成婚 ~活動期間3年 諦めずに掴んだ幸せ~

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート アテンダー 名古屋店「祝♡ご成婚 ~活動期間3年 諦めずに掴んだ幸せ~」-1

目次

  • 辛い経験を乗り越えた先に待っていた幸せ
  • 妥協のない「幸せな結婚」を実現

辛い経験を乗り越えた先に待っていた幸せ

婚活サポート アテンダー 名古屋店「祝♡ご成婚 ~活動期間3年 諦めずに掴んだ幸せ~」-2

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。


本日はご成婚ご報告となります。


お写真、女性様が元アテンダー会員様です。

(掲載許可を頂いております)


彼女のご入会は2019年11月、今から約3年前でした。


20代の彼女はとてもチャーミングで、婚活に向けての意欲も高く、「二人三脚で頑張っていきましょう!!」と活動がスタートした直後、彼女の身にとても辛いことが起こりました。


婚活どころではなくなるのでは…そんな不安を抱えながらも私には見守ることしかできません。


その代わり、彼女が立ち直られたら100%、いや1000%のサポートで必ず幸せに導く!!と決意したことを鮮明に覚えています。


少しずつ元気を取り戻す彼女と一緒に、出会いに向けて前進して参りました。

妥協のない「幸せな結婚」を実現

ありがたいことに多数のお申し込みが届く・お見合いすれば交際にも発展する…のですが、そこからの彼女の動向にはどれだけ叱責してきたか分かりません。


考え方・捉え方・行動全てにおいて「何度同じことを言わせるのか」と言われ続け、おそらく彼女も「なんでそこまで言われなきゃならないのか」と思っていたことでしょう。


当然ながらサポートするこちらも真剣勝負です。

妥協のない「幸せな結婚」を目指すからには心を鬼にすることもあります。


そこには会員様との信頼関係が構築されていることが大前提で、私の真意を汲み取って下さっていた彼女はどんどん魅力を増していき、昨年8月に運命の出会いを果たされます。


これまでと違って『自分』を信じることに注力し、その結果『相手』を純粋に信じられるようになったことが大きな成果だったと思います。


とんとん拍子でお付き合いは進み、出会いから4ヶ月、クリスマスイブにプロポーズを受けました。


彼女から頂いたお手紙に、鬼の目にも涙です(笑)


正直なところ、手がかかった会員様ではありましたが、その分思い入れが強く、我が子を嫁がせる親心を感じています。


末永くお幸せに♡


★婚活サポートアテンダー

★五藤亜矢子 アメブロ

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案