メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

祝♡ご成婚 ~交際期間1ヶ月半でご成婚~

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート アテンダー 名古屋店「祝♡ご成婚 ~交際期間1ヶ月半でご成婚~」-1

目次

  • 苦労続きの婚活
  • 努力が実った1年半

苦労続きの婚活

こんにちは♪
婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。

前回に引き続き本日もご成婚ご報告です。

お写真、男性様が元アテンダー会員様です。
(掲載許可を頂いています)

彼がご入会されたのは昨年の1月でした。

20代の彼は高スペック・イケメン、そして「将来のビジョン」も明確にお持ちでしたので、ご入会当初からお見合いは相当数をこなされていました。

お付き合いに繋がると、お相手が遠方だろうと新幹線や飛行機を利用してご自分から会いにいく徹底ぶり☆

ここまで完璧なら短期でご成婚を迎えられるだろうと思っていたのですが…

なかなか良いご縁に巡り会えない日が続きます。

努力が実った1年半

彼はお相手とは常に「対等な関係であること」を重要視されていました。


そのために密なコミュニケーションを取り、信頼を築いていくことをご要望でしたが、そんな彼の信念を共有できる女性は簡単には見つかりませんでした。


今年に入って「6月を期限にしたい」というご意向を伺い、気持ち新たに頑張りましょうとお話ししていた矢先の4月に運命の出会いが訪れます。


お見合いでは話が弾んだご様子で、「気がついたら1時間を超えていましたが、波長が合っているような気がした」とおっしゃっていたのを記憶しています。


交際に入ってからも「彼女は愛嬌があり、前向きな気持ちになる要素が沢山です」と嬉しそうにご報告下さいました。


出会ってから僅か1ヶ月で真剣交際に移行し、その1週間後にはプロポーズ♡


ここに至るまでは苦しさの連続でしたが、最後はとんとん拍子で事が運び、活動期間1年半・交際期間1ヶ月半でご成婚です。


「終わり良ければ全て良しになるまで活動を続けて良かったです」


彼のこんなメッセージを聞ける日が来たこと、とても嬉しかったです♪


末永くお幸せに!!


★婚活サポートアテンダー

★五藤亜矢子 アメブロ

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案