メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

婚活パーティー☆気をつけて下さい!

婚活サポート アテンダー 名古屋店「婚活パーティー☆気をつけて下さい!」-1

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。







婚活の方法の一つに婚活パーティーへの参加があります。







弊社で活動される会員様も、過去に参加経験のある方は多数いらっしゃいます。







毎日のようにどこかしらで開催されてるパーティーですが、参加の際は「参加費」に注意が必要です。







婚活パーティーの参加費は男性が高めとなってますが、それにも限度があります。







会員様から聞いた話によりますと、ある婚活イベント会社の主催で男性8,000円・女性500円というパーティーがあったそうです。







ところが蓋を開けてみると「婚活パーティー」と思って参加していたのは男性だけで、女性は「スイーツ食べ放題パーティー」という広告につられての参加だったため男性には全く興味がなかったとか……







中には「女性無料」と謳い、始めからサクラ揃いのパーティーもあります。







少しでもチャンスを広げたい一心で参加されるお気持ちは分からなくもないですが、真剣な結婚を目的とする婚活を求めるのであれば結婚相談所での活動がお勧めです。







貴重な時間とお金が無駄にならないよう素敵な出会いに繋げましょう(*^^*)




この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案