メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

春色でお会いしましょう

婚活IMA(イマ)「春色でお会いしましょう」-1

週末はお見合いのお引き合わせで、都内どこかのホテルラウンジにおります。
落ち着いた空間に、明るく浮かび上がるようなテーブルを1つ、2つ、3つ、4つ、、と見つけると、
「良かった。いいお見合いみたい。」と嬉しくなります。

ホテルのティーラウンジでお茶を飲んだことはありますか?
ラグジュアリー空間に欠かせない柔らかな照明は、明るさを落としています。

影の使い方が絶妙なのです・・・なので、

お見合いでの女性の装いは明るめの色が良いでしょう。鮮やかではなくふんわり明るめ。
男性はダークスーツになりますので、せめて明るい爽やかな挨拶を心がけてくださいね。

色恋という言葉があるように、
恋には色があります。

恋はモノトーンじゃぁないでしょう。
モノトーンじゃ嫌でしょう?

四季が春から始まるように、
恋も春から始まります。


恋を見つけたければ、夏も秋も冬も、いつも春色をまとってください。
装いだけではなく、表情、会話、気づかい、振る舞い、そのすべてにポカポカした心を添えて。

マナーだからとかルールなんだとか、そんなことじゃなくて。

目の前の出会いを、恋に愛にしたいのなら、
まずは自らが春色で在ることって大事じゃないかしら?
と思った週末でした。

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案