メニュー

結婚相談所 Lacco(ラッコ)

恋愛経験が少ない方でもご成婚に向けたサポートが充実!

秋の頑張りが心温まる冬になる!

結婚相談所 Lacco(ラッコ)「秋の頑張りが心温まる冬になる!」-1

こんにちは。

Lacco 婚活プランナーの川島陽子です。



朝晩と少しずつ肌寒いと感じる日が出てきました。

10月に入り「秋」本番ですね。


年中、食事は楽しみにしていますが、

この季節には必ず「食欲の秋」とわざわざ口にしてしまいます。


皆さんはどんな秋が好きですか?




そして、10月といえば、

今年も残り3ヶ月!なんですね。時間の流れの早さにビックリです。



皆さまの婚活状況はいかがでしょうか?



今日10月1日のあなたは、2018年1月から9月までのあなたの結果です。



婚活を頑張って、交際が始まっている方は素晴らしいですね。

それはあなたが努力し、活動した証です。

成婚に向けて、順調に進んでいきますよう心から願っております。




一方で、今現在ご自身の納得いく結果が出せていないという方もいらっしゃいますね。


9月までどのような婚活をされてきましたか?


また10月からも同じ方法で婚活をされますか?




これから3ヶ月の行動で年内のあなたが決まるとなると、どのような活動が必要なのかを考えてみましょう。



「2018年には結婚したい」と目標を決めた方は、

ここからの3ヶ月はラストスパートをかけなければなりません。

今、頑張れば、年末のあなたは何か変化していますよ。

10月から真剣に婚活をスタートすることで、12月には心安らぐパートナーが隣にいるかもしれません。



12月のあなたを決めるのは、今のあなたの行動次第!!


心が温かいと感じられる冬を迎えましょう。




Laccoでは無料相談を行っておりますので、お気軽にご相談くださいね。


この相談所を知る

結婚相談所 Lacco(ラッコ)

0件

東京都 / 中央区

結婚相談所 Lacco(ラッコ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案