メニュー

パピヨン結婚相談所

1人でも幸せ2人ならもっと幸せ

「婚活疲れ」その前に。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
パピヨン結婚相談所「「婚活疲れ」その前に。」-1

婚活をお休みする前に読んでください。

パピヨン結婚相談所「「婚活疲れ」その前に。」-2

こんにちは!

パピヨン結婚相談所の天野さやかです。

昨日の雪は大丈夫でしたか?

凍っているところもあると思うので、気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

 

さて、本日のブログ


「出会いを求めてかんばってきたけれど、疲れちゃった」

「出会い探しは一旦リセット。少しお休みして自分と向き合おう」


今まさにそんな決断をしようとしている方に読んで欲しいのが、本日のブログです。

 

 

 

きっと、これまでたくさん頑張ってこられたんだと思います。

しかもこのコロナ禍で、出会いの機会も減りつつありますから、



「お休みしたいな」

「自分を少しいたわってあげたいな」


という気持ちも無理ありません。

 

 

 

本来、恋愛は楽しくてわくわくするものですので、

「本気で結婚したいなら、めげずに頑張って」

とは言いません。

 

 

 

ただ、もしその原因が恋愛のコツを知っていないだけなら…

正しいやり方が出来ていないだけだったら…

少しだけ、もったいない気もします。

 

 

 

 

実際に相談にこられる方の多くが、

知らずにご苦労をたくさんされてきていて…

 

 

 

いろんなものにやり方やコツがあるように、

恋愛にも同じように存在します。



たとえば、

男性を惹きつけるパワーワードがありますし、

男性は目で恋をすることが分かっているので、

好意を持った男性からモテるのは実は簡単。

 

女性からモテたいなら○○と○○をチェック!

ちょっとのコツを掴むだけで、これまで何年も婚活で悩んできた方が、2ヶ月でご成婚!

なんてことも珍しくありません。

 

 

お休みに入るという方は、まずは、

そんなコツややり方があるということに安心をしておいてください。

 

 

 

もし、

「コツややり方があるのなら、もう少しそれで頑張ってみたい!」

「いますぐ知りたい!!!」

という方は、一度パピヨン結婚相談所にお問い合わせください。

 

 

 

 

お休みするか、

もうひと踏ん張りするか、

一緒にベストを考えていきましょう。

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!


この相談所を知る

パピヨン結婚相談所

19件

山梨県 / 甲府市

甲府駅 徒歩7分

パピヨン結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案