メニュー

パピヨン結婚相談所

1人でも幸せ2人ならもっと幸せ

「結婚できない私は魅力ない…」と思ってしまっている方へ。

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
パピヨン結婚相談所「「結婚できない私は魅力ない…」と思ってしまっている方へ。」-1

結婚で自分の価値を決めないで!

パピヨン結婚相談所「「結婚できない私は魅力ない…」と思ってしまっている方へ。」-2

こんにちは!

パピヨン結婚相談所の天野さやかです。

本日のブログです。

 

 

 

結婚したくて、したくて

彼が欲しくて。

でもどうやっても、出来ない。

 

 

 

そんな方が考えるのが、

「ああ、私って魅力ないんだな」

「周りの子はどんどん結婚していくのに、結婚できない私は劣ってる」

ということではないでしょうか。

 

 

 

まず、結論として、

「え?魅力しかないんですけど…」

「全然劣ってなんかないんですけど…」

ってことは伝えさせてください。

 

 

 

「気休めはやめて!」なんて反論が聞こえてきそうですが。

でもね。言います!何度でも言いますよーーー。

 

 

 

「あなたには、魅力しかない」って。

 

 

 

今まで、必死に働いてきましたよね。

がんばって働いてきた女性は、精神的にも自立しているもの。

「早く結婚して楽しちゃお!」と男性に依存する女性より、

全然素敵です!

 

 

 

証拠が、パピヨン結婚相談所にやってくる女性。

精神的にも自立していて、

自分磨きを頑張っているせいか、細かいところまで気が配られていて。

めちゃくちゃいい女しかいないですから♡

 

 

 

どうか、『結婚という枠で、自分の価値を決めないでください。』

 

 

 

結婚している人の方が魅力があるとか、

周りの子より劣っているとか、

決して思わないでください。

 

 

 

「もう価値も魅力も、あなたはたくさんもっているから」

 

 

 

私は、そんな女性の婚活こそ、サポートしたい。

もっともっと幸せになって欲しい。

そう思っています。

 

 

 

まずはご自身に自信を持ちましょう!

そのうえで、「結婚したい」の望みを、全力でサポートさせていただきます!

自立した、「いい女」のサポートは、パピヨン結婚相談所におまかせください♡

お問い合わせ、お待ちしています!


この相談所を知る

パピヨン結婚相談所

19件

山梨県 / 甲府市

甲府駅 徒歩7分

パピヨン結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案