婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Life and Career Consulting(LACC)

2人で幸せになる「覚悟」を決めること

Life and Career Consulting(LACC)「2人で幸せになる「覚悟」を決めること」-1

選択すること


こんにちは!


山口県美祢市(本社)と、東京都港区(支社)で結婚相談所を運営しております、桐山佳子です。


6月に2人目となる娘を出産してきました。

7月に退院して、家族4人の生活がスタートしています。




会員様とやりとりする中で、感じたことがありますので、ブログを書こうと思い立ちました。




誰でも結婚するからには


幸せになれる人を選びたいですよね。


結婚相談所では、その最終選択の場面に立ち会います。




「どの人と結婚すればいいのか、わからない、判断が難しい」、よく皆さんが口にする言葉です。


そして、選択することによって、現在のご自身の環境を変化させることへの不安もつきまといます。





では、どの人と結婚したらいいのでしょう?




誰と結婚したら幸せになれるかは、「分からない」というのが、正解です。





だからこそ、自分が選んだ相手と、「幸せになる」と覚悟を決めて、

お互いに協力して、寄り添っていくことが、幸せな結婚生活への近道だと思います。


私とのカウンセリングで導き出したお相手への希望、相性などを鑑みて、

「選択すること」が今できることの正解になります。


何も選択しなければ、何が正解かもわからないのです。


あなたは誰と、幸せになりますか?




無料カウンセリングはこちらからどうぞ!

Life and Career Consulting

https://peraichi.com/landing_pages/view/lacc 


  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き

この記事を書いた結婚相談所