婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Life and Career Consulting(LACC)

47歳の女性会員様、46歳の男性と最速ご成婚

Life and Career Consulting(LACC)「47歳の女性会員様、46歳の男性と最速ご成婚」-1

出会いは彼女の初めてのお見合いでした



こんにちは!


山口県美祢市(本社)と、東京都港区(支社)で結婚相談所を経営しております、桐山佳子です。


ブログをお読みいただきましてありがとうございます。


今日空を見上げたら、ニコチャンマークがありました。

パイロットの方が描かれたそうです!

息子がとても喜んでいました。



今日は、47歳の女性と、46歳の男性と最速ご成婚エピソードを書いてみたいと思います。


47歳の女性は、昨年ご成婚退会された会員様の同期ということでご紹介頂きました。


無料カウンセリングのときも、彼女は大阪からの出張帰りで、

新幹線から降りた直後のご面談でした。

さっきまで大阪で商談をしていたとは想像もつかないくらいの、

朗らかな表情で、細くて可憐なとてもおきれい方でした。


今は、仕事はうまくいっているし、何でも話せる友人もいるんだけど、

10年後、20年先も、お互いを大切にし合えるパートナーと、結婚できるなら、今活動したい!


ということで、速やかに入会の手配をし、活動開始となりました。


私は会員様のご希望で、初めてのお見合いに同席していました。


彼女はキャリアウーマンなので、初対面の方とお話するなんて、

手慣れたものと、思っていましたが、

とってもガチガチに緊張していらして、でもよく笑っていらっしゃったので、

なんだか意外な表情を拝見して、これはいいご縁に繋がるかもしれないな?と思っていました。


その時の彼が、後にスピード成婚する彼だったのです!


彼は彼女と同じく、エリートですが、

バツイチ、子持ち(同居)で、中学生の男の子がいらっしゃいました。

ですが、そのプロフィールを覆すくらいの、「雰囲気のあるいい男」なんです。

硬派な職業を30年くらいされていて、海外駐在のご経験もあり、色んな経験をしてきた

渋い「いい男」。


うちの「いい女」とぴったりではありませんか!


そのあと彼女も何件かお見合いをしましたが、1件も交際にも進むことなく、ご成婚となりました。



ご成婚退会のとき

「最初の桐山さんのアドバイスがなければ、こんなに早く彼とご成婚できてなかったと思います」

「彼のことが本当に好きです。」

と仰っていただけました。


「彼のことが好き」って、

感動する言葉じゃないですか?!


何度かお伝えしていますが、IBJの出会いはお見合いですが、ほとんどの方が、最終的には大恋愛でご成婚されていますよ。

だからこそ、大きなハードルを乗り越えられたのです。


本当に人の事を好きになるって、なかなかないことなんですよ。


仲人の仕事はお客様の幸せな気持ちがご褒美ですので、本当に嬉しかったです。



魅力的な女性には、魅力的な男性が必ず傍に来ます。

だからこそ、自分を磨き続けてくださいね。



IBJでは、平均のご成婚退会が10ヶ月と言われていますが、彼女のように最速3か月でご成婚することもありますし、2か月くらいでご成婚の事例もあります。



2021年の夏までに結婚したい!全然不可能ではないですよ!



無料カウンセリングはこちらからどうぞ!

Life and Career Consulting

https://peraichi.com/landing_pages/view/lacc


  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い

この記事を書いた結婚相談所