メニュー

婚活 Lapin

婚活を通して地域を包み込み、地域を活性化して支えたい

第一印象を大切に!異性に選ばれるプロフィール写真

  • 婚活のコツ
  • お見合い
婚活 Lapin「第一印象を大切に!異性に選ばれるプロフィール写真」-1

会ってみたいと思われるプロフィール写真

お見合い相手を選ぶ際にまず見るものはプロフィール写真です!

第一印象は写真で決まるようなものなのでとても重要です。
 
写真に目が留まらないとプロフィールを見てみようという気にもなりません。

例えば清潔感のない服装
暗い表情
ぼやけていてよくわからない

こんな写真ですと、まず会ってみたいとなかなか思ってもらえません。

【服装】
男性は自分の体のサイズに合ったフォーマルなスタイルで。ネイビーやグレーや黒などでまとめた方が落ち着いた印象になります。

女性はナチュラルで、ツヤやキラキラ感のあるメイクを意識してください。服は明るい服装ワンピースなどのスカートスタイルがおすすめです。

【背景】
天気の良い日、自然な雰囲気の屋外で撮影しましょう。公園など緑があると更に良くなります。

【表情】
リラックスして自然な笑顔で撮りましょう。
第一印象として雰囲気は重要です。


結婚相談所でのお見合い写真は本気度を伝えるためにもプロに撮ってもらいましょう。

お見合い成功の鍵はプロフィール写真と言っても過言ではありません!

お見合いがなかなか決まらないという方はぜひプロフィール写真を撮り直してみてはいかがでしょうか。

この相談所を知る

婚活 Lapin

0件

山口県 / 防府市

防府駅 徒歩15分以上

婚活 Lapinの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案