メニュー

婚活 Lapin 婚活を通して地域を包み込み、地域を活性化して支えたい

色んなサービスがある中、結婚相談所のメリットって??

婚活 Lapin「色んなサービスがある中、結婚相談所のメリットって??」-1

目次

  • 一歩踏み出すなら今がチャンス!?
  • メリット1★会員は真剣に結婚を意識している方のみ
  • メリット2★独身証明書、学歴、年収、職業の裏付け
  • メリット3★ご成婚スピード・ご成婚率
  • メリット4★カウンセラーのサポート

一歩踏み出すなら今がチャンス!?

婚活 Lapin「色んなサービスがある中、結婚相談所のメリットって??」-2

みなさんこんにちは!婚活Lapinです。

いよいよ梅雨も本格化し、じめじめした日々が続いていますね。

今年は特に、新型コロナウイルスの感染拡大もあり、尚一層外へ出にくい毎日…
婚活をすすめたくても、イベントが少なかったり人ごみに足を運びにくいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実は、そんなご時勢だからこそ、オススメできるのが結婚相談所です!

大人数のお見合いイベントや大人数での会食…
そんな出会いが難しい今だからこそ、
1対1のカウンセリングから始まり、
あなたに合った相手と出会う――――

それが、結婚相談所のメリットの1つです。


一方で、ご覧になっている方の中には、

「でも、結婚相談所って具体的になにが良いの?」
「無料のアプリもあるのに、有料の結婚相談所に頼る意味って?」

という疑問を持たれている方もいらっしゃると思います。

そこで、今回は婚活Lapinのメリット4つをご紹介します!!

気になられた方は、ぜひご入会をご検討ください♪

メリット1★会員は真剣に結婚を意識している方のみ

出会いを求め利用されるアプリなどは、気軽に利用できるのがメリットの1つです。

しかし、アプリなどで出会う方は「ちょっと遊びたい」「結婚を前提にお付き合いしたい」「とりあえず恋人がほしい」など、目的が様々

プロフィールに「結婚」という目的が書かれていたとしても、本当かどうかの保証はありません。


一方、私たちLapinでご紹介する方は、会員の皆様が「結婚」という共通の目的をもってご参加されております。

カウンセラーが面談にてどういった方か確認の上ご入会いただいているので、安心してご利用いただくことができます。

また、有料サービスである結婚相談所を積極的にご利用されているということ自体、「結婚」という目的をしっかり見据えられているということになります。

メリット2★独身証明書、学歴、年収、職業の裏付け

先ほどアプリの話をしましたが、

・独身かどうか

・記載の学歴、年収、職業…

これに裏付けがないのもアプリのデメリットの1つと言えます。


婚活Lapinでは、会員様のご入会時にカウンセラーが面談を実施。

・結婚歴の有無

・学歴

・年収

etc..

の確認をさせていただいております。


つまり、私たちがご紹介する会員様は皆様しっかりとしたバックグラウンドをお持ちの方ということですので、ご不安なくご利用いただくことができます。

メリット3★ご成婚スピード・ご成婚率

婚活Lapinのご成婚率はなんと50%越。

少し古いデータですが、経済産業省の出した婚活関連サービスの成婚率は男性約8%女性約10%であることを踏まえるとかなり高い成婚率となっています。

(参考:P27 https://warp.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/281883/www.meti.go.jp/press/20060502001/houkokusho-shiryou-set.pdf


婚活Lapinでは、地域密着を1つのキーワードとしてサービスを提供しているため、成婚率・ご成婚までのスピード感が魅力の1つとなっています。

メリット4★カウンセラーのサポート

Lapinには男女それぞれのカウンセラーが在籍。

会員様が話しやすい雰囲気でカウンセリングを進めていきます。

カウンセラーは、お相手の紹介からその後のステップへのアドバイス、ご成婚まで細かなサポートをさせていただきます!

いつでも、ご気軽にご相談ください。



さて、ここまで4つのメリットをお話させていただきました!

婚活Lapinに少しでも興味を持たれた方、ぜひ↓の【無料カウンセリング予約】から、まずは一度お問い合わせください♪

(ご入会有無に関わらず、はじめはお話だけでも大丈夫です◎)


今ならなんと、入会金のキャンペーンも実施中!


皆様のご相談、お待ちしております♪


この記事をシェアする