メニュー

婚活サロンLe lien(ルリアン)

山形での本気の婚活ならルリアン

【一つ年上彼女のエピソード】

  • 成婚エピソード
婚活サロンLe lien(ルリアン)「【一つ年上彼女のエピソード】」-1

【一つ年上彼女のエピソード】

婚活サロンLe lien(ルリアン)「【一つ年上彼女のエピソード】」-2

【一つ年上の彼女のエピソード】

男性👨 ゆうた 様 33才 入会期間 8カ月
女性👩 さなえ 様 34才 入会期間 7か月

ゆうた様は、大変アクティブで今時の活発な印象の男性でしたが、家業で毎日忙しい日々を送っていて、なかなか出会いが無く、ご両親の勧めもあり、ルリアンへご入会して下さりました😊
がっちりとした力強い印象で、誰とでもフランクに話せる方でしたので、
お見合い時、女性会員の方から良いお返事を頂く事も多かったのですが、これ!といった決め手が無く、ご縁が途絶えてしまう事が多く、婚活を続けるか悩んでいらっしゃいました💦
そんな時に出会った方がさなえ様でした👏
ゆうた様は、さなえ様とお会いするまで、ご自身より年下の方とお見合いしていたのですが、さなえ様の聞き上手で、大人っぽい雰囲気が大変好印象に感じられ、これまでお会いした方とは、全く違った手応えを感じられたようでした。

さなえ様は、柔らで穏やかな印象の女性でしたが、お相手のご条件を、
スペックで判断せず、まずはお会いしてその方の本質を見極めて選んでいきたいという素敵な女性でした👏
どんな方でも先入観を持たずに、ご縁を大事にしてくださる方でしたので、直感的にこの方は成婚が早いだろうなと感じておりました👍

お二人は、お仕事の繁忙期が重なり、お見合い後にお二人が会えたのは、一ヵ月後でしたが、時間を忘れる位話が盛り上がり、当然のように交際に入られました。
交際に入るときの言葉が、「今日から彼女でいい?」という言葉だったそうです💘
早苗さんだけでなく、それを聞いた私たちまでキュンとしちゃいました😍
交際に入られた後も、ゆうた様のお仕事が多忙を極めていたようですが、そのような中でも連絡を取り、少しの間でも会う時間を作って順調に交際を続けられました。

繁忙期が落ち着いた頃、さなえ様よりルリアンに相談を受けました。
ゆうた様と前向きに考えているのですが、お互いのお家の事や、結婚後のお住まいの事など不安に思う事があるようで、その事をゆうた様へお話して良いものか判断できずにいらっしゃいました😨
とても悩んでいらっしゃいましたので、こちらからゆうた様へさなえ様の思いをお伝えさせて頂くことにしました。
私たちの話を聞いたゆうた様はすぐにさなえ様に連絡をしてくださったそうです💪
「さなえさんの思いをルリアンから聞いたよ。気付かずにごめん。
不安に思っていることを二人で解決しいこう!」
という頼もしい言葉をかけてもらった!と報告を受け、その事が決めてとなり、さなえ様の思いも固まったご様子でした😆
聞いてすぐに頼りになる言葉を言えるなんて本当に素敵ですね。
最初から感じていたことですが、ゆうた様はいつもまっすぐな思いでどんな時も問題から逃げずさなえさんと二人できちんと向き合っているのが印象的でした😻

結婚という、人生で最も重大な決断をするにあたり、パートナーとの信頼関係が一番大事です。
早い段階でその関係性を築き上げる事ができた事が、大きな転機となったお二人でした。
このお二人は、その後の展開も早く、来年の春に結婚式を挙げる事が決まったと、またまた嬉しい報告を先週末に頂きました😂
末永くお幸せに!

💗そんなお二人のアンケートをご紹介させて頂きます💗

🌸ゆうた 様🌸
·お相手の第一印象は?
同じ趣味で盛り上がってとても良かった。
.ルリアンの印象は?
親身になって相談できる所
·ご成婚を意識したのはいつ?
何度かデートをし、自然と。
·ルリアンへ入会前と入会後では気持ちに変化はありましたか?
結婚はタイミングだと感じました。
.最後にルリアンを通して婚活されたご感想を聞かせてください。
忙しい中でも、活動してきて良かったです。

🌺さなえ 様🌺
·お相手の第一印象は?
趣味の話で盛り上がり、楽しい人
·ルリアンの印象は?
一対一で密なサポートをしてくれて、自分に合った対応をして下さいました。
·ご成婚を意識したのはいつ?
自分の悩みに対してすぐ、対応してくれた時
·ルリアンへ入会前と入会後では気持ちに変化はありましたか?
良い意味で変化はなく、自分のペースで自分らしく婚活できた。
·最後にルリアンを通して婚活されたご感想を聞かせてください。
色々と相談にのってもらえて、友人とはまた違う関係でしたが、
友人のような、姉のような感じもしてとても話しやすかったです。
これからも、様々な方にその人しか合わない唯一な人を紹介していってほしいです。
本当にありがとうございました。



💗ご成婚時の笑顔のお二人です💗
            さなえ様のイメージが黄色でしたので、黄色の花束を送った所、
              偶然にも、その日のさなえ様のお洋服も黄色(笑)

この相談所を知る

婚活サロンLe lien(ルリアン)

12件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンLe lien(ルリアン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案