メニュー

婚活サロンLe lien(ルリアン)

山形での本気の婚活ならルリアン

キラキラ輝く女性のご成婚✨

  • 成婚エピソード
婚活サロンLe lien(ルリアン)「キラキラ輝く女性のご成婚✨」-1

ご成婚エピソード

男性 天童市在住 仮名:亮様(34歳)

女性 寒河江市在住 仮名:結衣様(35歳)


結衣様と初めてお会いしたのは、4年前でした。

その当時は、自分に自信がなくネガティブ思考だった結衣様。

その後、アプリで知り合った方と交際に入ったけれど上手くいかず…

ルリアンのころを覚えていてくださり、ご入会されることになりました。


再会してお話していると、

以前お会いしたネガティブだった結衣様とはまるで別人のように前向きになっていらっしゃいました。

入会後もお話させていただくたびにキラキラしていて、

「今の結衣様ならすぐに結婚できるよ!」

と、つい言ってしまったほどです^^

(本当は、結婚できるよ!等あまり言ってはいけないらしいです。。。焦)


でも、つい言ってしまうくらい成婚も早いだろうなと感じていました。


亮様と出会ってから

思うことも沢山ありましたね。

でも、その度に気持ちや考え方を切り替えていらっしゃる結衣様は、

とっても素敵でしたよ^^


最初は亮様のことを信じ切れず

頼りないな…と感じていたようですが、

「実際に信じて頼ってみたら、

とても頼りになりどんどん好きになりました♡」

と結衣様からの言葉があったときは

もう本当に嬉しかったですし、


結衣様が気持ちを切り替えることが出来たからこその

ご縁なのだと改めて感じました。


結衣様の希望のお花畑でのプロポーズ🌸

亮様も必死に考え、素敵なプロポーズになりましたね♡

亮様は、いつも結衣様の希望に沿えるようにと

考えてくださっている姿がとても素敵でした^^


お二人で成婚の挨拶に来られた際、

「こんなドレスが着たい!」

と、結衣様が私にお写真を見せてくれる横で

亮様が微笑ましくされていらっしゃる姿がとても印象的でした✨


挙式のお写真も楽しみにしていますね!

末永くお幸せに…♡

この相談所を知る

婚活サロンLe lien(ルリアン)

12件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンLe lien(ルリアン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案