メニュー

Happiness Family(ハピネスファミリー)

幸福な家庭を築いていただく結婚を目指しています

成婚おめでとうございます!

  • 成婚エピソード
Happiness Family(ハピネスファミリー)「成婚おめでとうございます!」-1

30代男性会員様

202211月下旬 お電話がありご相談に来られました。以前に当相談所でご成婚された方よりお聞きされたとのことで、「自身も幸せになりたいです。」との思いがありました。

12月初旬 ご入会されました。プロフィール作成、スタジオ撮影。

12月中旬 お見合いのお申し込みを始めました。お見合いのお申し込みも頂きました。

20231月初旬 初めてのお見合いをしました。お互いが良いお返事でプレ交際に進みました。しかし、そう長くは続きませんでした。面談ではお見合いや、交際の状況をお聞きし、次のお見合いが上手くいくようサポートさせて頂きました。

2月初旬 再びお見合いをしました。お互いがとても好印象で、プレ交際に進みました。

3月初旬 お互いがとてもフィーリングが合っているようで、真剣交際に進まれました。

4月初旬 プロポーズの準備をしたいとのご相談を受け、プロポーズリングのお店をご紹介しました。

4月中旬 真剣交際になったのでそれぞれのご両親様にご挨拶に行かれました。お互いのご両親様に大変喜んで下さいました。

4月下旬 プロポーズリングの準備が出来たので、プロポーズの為のディナーのお店の予約や花束のご相談に乗りました。

5月中旬 お相手様をディナーにお誘いし、プロポーズリング、花束を持ってプロポーズをしました。大変喜んでお受けくれました。

6月初旬 ご両親家様顔合わせのお食事会をされました。お互いのご両親様共、大変喜んで頂けました。

6月中旬 結婚相談所をおめでたく成婚退会されました。その後、結婚式、新居の準備中のようです。本当におめでとうございます。

末永くお幸せに

※入会から成婚まで、約6ヶ月でした。

この相談所を知る

Happiness Family(ハピネスファミリー)

2件

和歌山県御坊市湯川町丸山478-1 紀和ビル2F-1

御坊駅

Happiness Family(ハピネスファミリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案