メニュー

Happiness Family(ハピネスファミリー)

幸福な家庭を築いていただく結婚を目指しています

2024年 新春ご紹介入会キャンペーン!

  • キャンペーン
Happiness Family(ハピネスファミリー)「2024年 新春ご紹介入会キャンペーン!」-1

2024年新たなスタートを始めませんか

2024年も良いご縁をお繋ぎ出来るようサポートさせて頂きたいと思っています。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ご紹介者様とご入会者様の両方に、それぞれクオカード3,000円プレゼント致します(キャンペーンは20243月末迄にご入会の方)。入会後は、お見合いが組めるようにきっちりサポートし、婚活に役立つ「婚活ウエディングブック」もプレゼントいたします。同相談所が加盟している日本結婚相談所連盟(IBJ)では全国で約85800名の方がすでに登録しています。結婚相談所のお話しも聞いていただければ嬉しいです。相談所に行ったら入会させられるかも…など不安を抱いている方がいらっしゃるかもしれませんが、当相談所ではお客さまのお気持ちを聞かせていただき、納得されてからご入会へとお進みいただいております。

当相談所では半年でご成婚された方、3年半かかったけどご成婚された方がいらっしゃいます。ご成婚された時は本当にありがとうございました。と喜んで帰られるお姿が素敵です。昨年にご成婚された方より、夫婦になって初めてのお正月を迎えられたとの、大変嬉しいお便りを頂きました。ご成婚のお便りはとても嬉しいです。

末永くお幸せに


この相談所を知る

Happiness Family(ハピネスファミリー)

2件

和歌山県御坊市湯川町丸山478-1 紀和ビル2F-1

御坊駅

Happiness Family(ハピネスファミリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案