メニュー

Happiness Family(ハピネスファミリー)

幸福な家庭を築いていただく結婚を目指しています

婚活パーティー開催致しました

  • 婚活パーティー
Happiness Family(ハピネスファミリー)「婚活パーティー開催致しました」-1

30代〜40代に特化した婚活パーティーを開催しました

1112()午後14時半より無事に婚活パーティーを開催することが出来ました。ご参加頂きました方々ありがとうございました。男性7名、女性6名のご参加でした。田辺市福弁慶さんにて行いました。事前に簡単なプロフィールを書いて頂きました。

お店は全室個室になっていまして、女性の方が先に入って待機をして頂きました。合図とともに男性が入室されて5分のおしゃべりトークが始まりました。お互いのプロフィールを見て、しっかりとお話をされていました。一周が回りましたら、休憩タイムでお飲み物とお菓子を配りました。その後再開で二週目のおしゃべりトークが始まりました。2回目なので、1回目に聞けなかったことなどしっかりとお話しをされていたようでした。二週目が終わりましたら、マッチングタイムで番号を記入して頂きました。最後に結婚相談所を簡単に案内させて頂いて終了となりました。

結果、1組マッチングとなりました。

 

婚活を考えている方、結婚相談所のお話しも聞いて頂ければ嬉しいです。相談所に来たら、入会させられるとか不安を抱いている方がいらっしゃると思うかもしれませんが、ハピネスファミリーではお客様のお気持ちを聞かせて頂き、納得されてのご入会へとお進み頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

この相談所を知る

Happiness Family(ハピネスファミリー)

2件

和歌山県御坊市湯川町丸山478-1 紀和ビル2F-1

御坊駅

Happiness Family(ハピネスファミリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案