メニュー

Happiness Family(ハピネスファミリー) 幸福な家庭を築いていただく結婚を目指しています

成婚おめでとうございます!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Happiness Family(ハピネスファミリー)「成婚おめでとうございます!」-1

30代男性会員様

202112月初旬 お電話がありご相談に来られ、ご入会されました。

12月中旬 プロフィール作成、スタジオ撮影。

20221月初旬 お見合いのお申し込みを始めました。お見合いのお申し込みも頂きました。

1月中旬 初めてのお見合いをしました。良い結果になりませんでしたが、面談ではお見合いの状況を聞き、次のお見合いが上手く行くようサポートさせて頂きました。

2~7月 何人かの方とお見合いをしました。仮交際に進みましたが、良い結果にならず交際終了になりました。

8月 再びお見合いをしました。お互いが良いお返事で仮交際に進みました。

9月中旬 仮交際が上手く進んで、真剣交際に進みました。

12月中旬 真剣交際になっていましたが、上手く進めなくて交際終了になりました。

20232月中旬 お見合いのお申し込みがあり、お見合いをしました。お互いが良いお返事で仮交際に進みました。

3月下旬 お相手様相談所より、「真剣交際に申し出頂きましたらお受けさせて頂きます。」との嬉しいご報告がありました。面談では次回デートで真剣交際をお申し込みするようにサポートさせて頂きました。

4月初旬 真剣交際をお申し込みさせて頂き、お受けして頂いたとの報告で真剣交際に進みました。

5月 真剣交際になったので、お互いのご両親にご挨拶に行かれました。お互いのご両親にも喜んで頂けました。

7月中旬 プロポーズの準備をしたいとの申し出があり、お相手様相談所にお相手様の気持ちを確認させて頂いたところ、「少しずつ気持ちが高まっている様子なので、是非プロポーズの準備を勧めて頂いても良いです。」との連絡を頂きました。プロポーズディナー、花束のご相談をさせて頂きました。

8月初旬 お相手様をディナーにお誘いし、花束を持ってプロポーズをしました。大変喜んでお受けして下さいました。

8月末 結婚相談所をおめでたく成婚退会されました。

9月の初めには御両家顔合わせをされました。その後、指輪の見学、結婚式場見学を予定しています。

とのことです。本当におめでとうございます。

末永くお幸せに

※入会から成婚まで、約18ヶ月でした。

この記事をシェアする