メニュー

Happiness Family(ハピネスファミリー)

幸福な家庭を築いていただく結婚を目指しています

婚活マッチングパーティー

  • 婚活パーティー
Happiness Family(ハピネスファミリー)「婚活マッチングパーティー」-1

カウンセラーとしてお手伝いしました。

お見合いをした相談所の方と、お見合いの立ち会いがきっかけとなり親しくなりました。残念ながらお見合いではプレ交際に進むことが出来ませんでした。先日パーティーをするので、当会員でお見合いが組みづらい方とかご参加はいかがですか?とお声掛けをして下さいました。当相談所の男性会員2名が参加したいとのことで、私も少しお手伝いにと思い参加して来ました。男性8人、女性7人の参加でした。前日は台風2号で大荒れの天候でしたが、当日はとても良いお天気でした。ただ女性1名は台風の影響で来られなかったのが残念でした。

初めは男女別々に座り、お飲み物とスイーツを頂きながら、簡単なプロフィール紹介をしました。ほとんどの方が緊張されていた様子でした。11のトークタイムが始まり、私はタイム8分を測る係をさせて頂きました。その時は、かなり真剣にお話しをされていてお話も盛り上がっていました。皆さん楽しそうでした。このパーティーでは2組がマッチングになり、当会員男性1名もマッチングしました。今後は再度お見合いを予定しております。

「マッチングにはならなかったけど、参加してよかったです。」とのお声も頂きました。参加された皆様に良いご縁がありますことを願っています。

この相談所を知る

Happiness Family(ハピネスファミリー)

2件

和歌山県御坊市湯川町丸山478-1 紀和ビル2F-1

御坊駅

Happiness Family(ハピネスファミリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案