メニュー

Happiness Family(ハピネスファミリー)

幸福な家庭を築いていただく結婚を目指しています

成婚おめでとうございます!

  • 成婚エピソード
Happiness Family(ハピネスファミリー)「成婚おめでとうございます!」-1

30代男性会員様

20223月中旬 お電話があり無料相談に来られました。

4月初旬 ご入会されました。スタジオ撮影、プロフィール作成。

5月~10月 何人かの方とお見合いをしました。仮交際に進みましたが、そう長くは続きませんでした。面談ではお見合いや、交際の状況を聞き、次のお見合いが上手く行くようにサポートさせて頂きました。

11月中旬 再びお見合いをしました。お互いが良いお返事で仮交際に進みました。

12月中旬 お互いがとてもフィーリングが合っているようでして、真剣交際のお申し込みをさせて頂いたところ、喜んでお受けして頂きました。

12月下旬 お相手様が男性会員様のお家にご挨拶に来て頂きました。ご両親様も喜んで頂きました。お相手様と結婚指輪を見に行きたいとのことで、お店をご紹介させて頂きました。

20231月初旬 お相手様と結婚指輪を見に行かれました。

1月中旬 お相手様のお家にご挨拶に行かれました。ご両親様も喜んで頂きました。そしてお相手様にプロポーズをされました。とても喜んでお受けして頂きました。

1月下旬 ご両家顔合わせの食事会をしました。お互いのご両親にも喜んでくれました。

2月初旬 結婚相談所をおめでたく成婚退会しました。その後、新居の準備中とのことです。

末永くお幸せに

この相談所を知る

Happiness Family(ハピネスファミリー)

2件

和歌山県御坊市湯川町丸山478-1 紀和ビル2F-1

御坊駅

Happiness Family(ハピネスファミリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案