メニュー

Happiness Family(ハピネスファミリー)

幸福な家庭を築いていただく結婚を目指しています

明けましておめでとうございます

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Happiness Family(ハピネスファミリー)「明けましておめでとうございます」-1

本年もどうぞ宜しくお願い致します

2023年も良いご縁をお繋ぎ出来るようサポートさせて頂きたいと思っています。コロナ過でお家時間が増えると、出会える機会がないなどご縁を諦めている方がいらっしゃるかと思います。そんなお悩みを解決出来ればと思います。

ご入会に来られたほとんどの方が、「結婚出来ますか?」とお聞きになられます。「ご縁は待っていても来ないので一緒に活動を始めませんか?」とお伝えさせて頂いています。ご入会後は11人丁寧にサポートさせて頂いています。

婚活には波がありますので諦めないことが大切です。当相談所では半年でご成婚された方、3年半かかったけどご成婚された方がいらっしゃいました。ご成婚された時は「本当にありがとうございました。」と喜んで帰られるお姿が素敵です。

昨年にご成婚された方より、夫婦になって初めてのお正月を迎えられたとの、大変嬉しいお便りを頂きました。ご成婚後のお便りはとても嬉しいです。末永くお幸せに

この相談所を知る

Happiness Family(ハピネスファミリー)

2件

和歌山県御坊市湯川町丸山478-1 紀和ビル2F-1

御坊駅

Happiness Family(ハピネスファミリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案