メニュー

Happiness Family(ハピネスファミリー)

幸福な家庭を築いていただく結婚を目指しています

成婚おめでとうございます!

  • 成婚エピソード
  • お見合い
Happiness Family(ハピネスファミリー)「成婚おめでとうございます!」-1

40代男性会員様

20209 親戚の方がご心配されて背中を押して頂き、無料ご相談に来られました。

10月 ご入会されました。プロフィール作成、スタジオ撮影。

11月 お見合いをしました。お互いに良いお返事で仮交際に進みました。

20212月 お付き合いされていましたが、良い結果とならず交際終了になりました。

20214月~20223月 何人かの方とお見合いをしまして、仮交際をしていましたがそう長くは続きませんでした。

20224月 再びお見合いをしました。お見合いでは上手くお話しが出来なかったようでしたけど、お相手様より良いお返事を頂き交際に進みました。

6月 真剣交際のお申し込みをさせて頂いたところ、喜んでお受けして頂きました。

7月 お相手様にプロポーズをしたいとの相談を受け、プロポーズリングのお店をご紹介しました。

7月下旬 お相手様をディナーのお誘いし、プロポーズリングを持ってプロポーズをしたところ大変喜んでお受けして頂きました。

8月下旬 お相手様が男性会員のお宅にご挨拶に来て頂きました。喜んで頂けました。

9月~10月下旬 お相手様のご兄弟様それぞれにご挨拶に行かれました。

12月初旬 お相手様のお宅にご挨拶に行かれました。喜んで頂けました。

12月中旬 結婚相談所をおめでたく成婚退会しました。

その後、結婚式、新居の準備中のようです。

本当におめでとうございます。末永くお幸せに

※入会から成婚まで22ヶ月でした。

この相談所を知る

Happiness Family(ハピネスファミリー)

2件

和歌山県御坊市湯川町丸山478-1 紀和ビル2F-1

御坊駅

Happiness Family(ハピネスファミリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案