メニュー

Happiness Family(ハピネスファミリー)

幸福な家庭を築いていただく結婚を目指しています

真剣交際で花束を頂きました

  • デート
Happiness Family(ハピネスファミリー)「真剣交際で花束を頂きました」-1

40代女性会員様

8月末頃よりプレ交際をされていた会員様です。ほぼ毎日LINEや、週に一度のデートをされていました。そして、デートの後には毎回きちんと報告をしてくれていました。3度目のデート後より真剣交際に進みたいとの気持ちがあると、相談を受けていました。「相談所より彼の気持ちを確認しましょうか。」とお伝えしましたが、「彼から真剣交際のお申し込みをしてくれるまで待ちます。ゆっくりと交際をして行きたいです。」と申しておりました。

毎回のデートの帰りには、必ず次のデートのお約束をしてくれていました。お互いに休日が合わない時には、少しの時間でも彼が会いに来てくれていました。

プレ交際約3ヶ月で花束を頂き、これからも宜しくお願いします。と真剣交際のお申し込みをしてくださいました。とても嬉しいご報告を頂きました。

その後、彼がこちらの家にご挨拶に来てくださいました。ご両親も喜んでくれていました。次は彼のご両親様へのご挨拶を予定しています。との報告がありました。大変嬉しいご報告でした。

成婚に向けて、良いご縁でありますことを願ってサポートをさせて頂きたいと思っています。

この相談所を知る

Happiness Family(ハピネスファミリー)

2件

和歌山県御坊市湯川町丸山478-1 紀和ビル2F-1

御坊駅

Happiness Family(ハピネスファミリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案