メニュー

Happiness Family(ハピネスファミリー)

幸福な家庭を築いていただく結婚を目指しています

本日は秋晴れで良いお天気でした

  • 成婚エピソード
  • デート
Happiness Family(ハピネスファミリー)「本日は秋晴れで良いお天気でした」-1

会員様がデートに行かれるとの報告がありました。

真剣交際中の方、仮交際中の方、それぞれいらっしゃいます。

一年前にお見合い後、仮交際をされていたのですが良いご縁とならずに交際終了になってしまいました。しかし先日、もう一度お会いしたいとの申し出がありお見合いのお申し込みしたところ、お相手様がお受けしてくれました。本当に奇跡だと思いました。まさかお受けして頂けるとは思ってなく、私も嬉しかったです。お見合いの結果は、お見合いのお返事も遅かったので、ダメだろ〜思っていましたが、仮交際に進むことが出来ました。これもまた奇跡でした。一年ぶりの再会でご縁があったのでしょう。今日のデートは楽しくて、次の約束もとれたそうです。交際が上手く進むことを願って、サポートさせて頂きたいと思います。

そして先日、当相談所で成婚された方とばったり偶然にお会いしました。成婚して2年半ぐらいの方で、ずっと気になっていました。「二人で幸せに暮らしています。家を建てました。」と、話してくれました。お会い出来て、幸せな結婚生活を送っていられるようで嬉しかったです。どうか末永くお幸せに。

この相談所を知る

Happiness Family(ハピネスファミリー)

2件

和歌山県御坊市湯川町丸山478-1 紀和ビル2F-1

御坊駅

Happiness Family(ハピネスファミリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案