メニュー

Happiness Family(ハピネスファミリー)

幸福な家庭を築いていただく結婚を目指しています

お見合いからお付き合い

  • お見合い
  • デート
Happiness Family(ハピネスファミリー)「お見合いからお付き合い」-1

約1ヶ月で真剣交際になりました。

お見合いでは「うーん」という感じだったのでお断りをしようと思っていたようですが、お相手様より交際希望のお返事を頂きました。せっかく良いお返事ですので「もう一度お会いして考えてはどうかなあ?」とサポートさせて頂きました。

初回デートは1週間後にお会いしました。初回デートがよかったのか、当会員より「交際を続けたいです。」と申し出がありました。その後何度かお会いしましたが、なんかお相手様のことが良くわからない感じで、交際を続けるかどうか迷っていると、相談を受けました。お約束もされていますしもう一度お会いして「きちんと想いをはなして決心されても良いと思います。」と背中を押してみました。

そうしたら、お互いに色々とお話しが出来ました。引き続き交際を続けたいです。と連絡がありました。その後お相手様より、「真剣交際のお申し込を頂けましたら、お受けさせて頂きます。」との大変嬉しい言葉を頂きました。

早速真剣交際のお申し込みをするようにお伝えしたところ、本人は、まだ1ヶ月で早いのではと思っていたようですが、せっかくの良いご縁です。真剣交際をお申し込みさせて頂きました。「喜んでお受けします。」との嬉しい連絡を頂きました。

引き続き良いご縁でありますことを願って、成婚へと導いてサポートさせて頂きたいと思っています。

この相談所を知る

Happiness Family(ハピネスファミリー)

2件

和歌山県御坊市湯川町丸山478-1 紀和ビル2F-1

御坊駅

Happiness Family(ハピネスファミリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案