メニュー

Happiness Family(ハピネスファミリー)

幸福な家庭を築いていただく結婚を目指しています

会員数 8万名突破!キャンペーン8月30日迄

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • お見合い
Happiness Family(ハピネスファミリー)「会員数 8万名突破!キャンペーン8月30日迄」-1

キャンペーン終了間近

8月もあっという間に終わりに近づいています。

今月のキャンペーン期間中に、ご入会頂きました方々ありがとうございました。

 

当相談所ではプロフィール写真を、スナップ写真ではなく専門のスタジオ撮影での写真をお奨めしています。

お客様によってそこまで行くのが面倒とか、コロナだしとか、費用が高いとかなど、色んな理由をつけて行きたがらない方いらっしゃいます。

しかし、第一印象がたいせつなのでプロの方のスタジオで撮影して頂いた方は、素敵なお写真を撮ってもらえます。そして、お見合いの成立アップに繋がっています。

 

先日の面談で前から気になっている方がいらっしゃいましたが、なかなかお見合いのお申し込みができませんでした。面談でアドバイスをして、少し勇気を出してお申し込みをされました。

お申し込み期限ギリギリでしたが、お見合いが成立してとても喜んでいました。当日のお見合いでは上手く話せたようでしたが自信がありませんでした。仮交際をお申し込みさせて頂きましたところ、お相手様も仮交際のお返事を頂き、とても喜んでいました。この交際が上手く進めることを願ってサポートさせて頂きたいと思います。

この相談所を知る

Happiness Family(ハピネスファミリー)

2件

和歌山県御坊市湯川町丸山478-1 紀和ビル2F-1

御坊駅

Happiness Family(ハピネスファミリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案