メニュー

Happiness Family(ハピネスファミリー)

幸福な家庭を築いていただく結婚を目指しています

お付き合い

  • お見合い
  • デート
Happiness Family(ハピネスファミリー)「お付き合い」-1

只今、真剣交際中です

お見合いでは会話が弾まなくて、お断りされるかと思っていましたが、お相手様より、交際希望を頂きました。

もう一度お会いして決めようと思っていたようですが、初めてのデートではお見合いの時より少しですが、会話も弾んで楽しくランチをされたようです。帰りには、次回の約束が出来たようです。次回にお会いするまでは、ラインでやり取りしたりしました。お相手様の相談所の方と連絡を取り合いながら、上手く進むようサポートをさせてもらいました。

お見合いから2ヶ月が経ち、こちらから真剣交際のお申し込みをしたところ、お返事は了解をしてもらえました。とても喜んでご報告がありました。

その後も順調に交際が進んでいるようで、デートの報告も常に教えてくれて本当に嬉しいです。デートの帰りには、次のデートのお約束もされているようです。

お互いのお仕事のお休みがなかなか合わないようですが、お互いが調整しているようです。

真剣交際に進めて、今後お二人が成婚へとサポートを続けて行きたいと思います。。良い方に進むことを願っています。

この相談所を知る

Happiness Family(ハピネスファミリー)

2件

和歌山県御坊市湯川町丸山478-1 紀和ビル2F-1

御坊駅

Happiness Family(ハピネスファミリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案