メニュー

Happiness Family(ハピネスファミリー)

幸福な家庭を築いていただく結婚を目指しています

日本のマチュピチュ「天空の城」竹田城跡

  • カウンセラーの日常
Happiness Family(ハピネスファミリー)「日本のマチュピチュ「天空の城」竹田城跡」-1

目次

  • 夫婦プチ旅行
  • 夫婦桜

夫婦プチ旅行

Happiness Family(ハピネスファミリー)「日本のマチュピチュ「天空の城」竹田城跡」-2

今年の春に3人の息子全員が、就職や進学で家を出て一人暮らしを始めました。

趣味が違うのですが、それぞれの希望を合わせてコースを考えました。今回は主人の希望と私は美味しいお肉が食べたいと言ったので、竹田城跡と絶品ご当地ブランド但馬牛しゃぶしゃぶを堪能!コースに行って来ました。

登山コースもあるのですが、駐車場から徒歩40分ぐらいの道路のコース(階段はつらい)を選びました。

登城して最初の竹田城北千畳で、天気に恵まれ心地良い風を感じながらのんびりとベンチに座っておにぎりを夫婦で食べました。数組の若いカップルや、老夫婦のツアー客が来られていました。

宿に着き、美味しい但馬牛しゃぶしゃぶを堪能しました。

2日目の朝、私は足が痛くて残念したのですが、主人は朝5時に起きて立雲峡に登って雲海の竹田城を見に行きました。雲海シーズンではなかったのですが見られてラッキーだったと喜んでいました。

生野銀山(主人の趣味)に寄り、次にパティシエ エス コヤマ(私の希望)に寄りケーキセットを頂いて帰路に着きました。

私も車の運転(遠出は苦手)をしますが、今回は全て主人の運転で楽をさせてもらいました。結婚して良かったと思えた一瞬でした。

夫婦桜

Happiness Family(ハピネスファミリー)「日本のマチュピチュ「天空の城」竹田城跡」-3

立雲狭の駐車場 展望台の登口にて

この相談所を知る

Happiness Family(ハピネスファミリー)

2件

和歌山県御坊市湯川町丸山478-1 紀和ビル2F-1

御坊駅

Happiness Family(ハピネスファミリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案