メニュー

Happiness Family(ハピネスファミリー)

幸福な家庭を築いていただく結婚を目指しています

第二弾キャンペーン終了間近

  • キャンペーン
  • お見合い
Happiness Family(ハピネスファミリー)「第二弾キャンペーン終了間近」-1

あなたも婚活始めませんか

今月もあっという間に過ぎています。キャンペーン第二弾も最終に迫っています。

キャンペーン期間中に無料相談に来られ、ご入会して頂きました。他にもご相談に来られた方で、ご入会のご予約をして頂けました。

キャンペーン中に入会された方で、こちらからのお勧めのIBJ提携のスタジオでの撮影に行って来られました。プロの方のコーディネートや、眉カットまでもしてもらってとても喜んでいました。その後、プロフィール作成など着々と進み、活動を始められています。お見合いをお申し込みし、お相手様からのお申し込みもありました。お見合いに向けての相談に乗ったりしながら活動中です。

こちらの相談所に入って電話やラインなどで気軽に聞ける雰囲気で良かったと言ってもらえています。入会時には、「面談を月一回ぐらい設けています。」と伝えさせて頂きましたので、安心してくれているようです。次回の面談も予約してくれました。

まずは、お見合いが組めることを願っております。

この相談所を知る

Happiness Family(ハピネスファミリー)

2件

和歌山県御坊市湯川町丸山478-1 紀和ビル2F-1

御坊駅

Happiness Family(ハピネスファミリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案