メニュー

Happiness Family(ハピネスファミリー)

幸福な家庭を築いていただく結婚を目指しています

ご挨拶

  • カウンセラーの日常
Happiness Family(ハピネスファミリー)「ご挨拶」-1

相談所の想いを新ためてつづらせてもらいました。

人とお話しをするのが好きで、地域の方々のお役に立てればと思い始めました。

 

出会いの場が少なく、女性も仕事をもっています。時間がありません、その気になれません。

自分を見つめ直す時間が少ないです。という人が多いです。

私達は会員様に出会いの場を提供し、相談に乗りお手伝いさせて頂きます。

 

楽しいと思えた事は、この結婚相談所に出会えて本当に良かったです言ってもらえたら時。

会員様が頼って頂けたこと。お見合いが組めて交際に進めた時です。

 

苦しいと思えた事は、会員様のお見合いが中々組めなくて、気持ちが落ち込んだ時。

成婚まで届かず退会された時です。

 

ご入会して頂いたら、お見合いから仮交際、真剣交際、成婚まで前進して頂きたいです。

 

お問い合わせがあれば、早めに無料相談をさせて頂き、婚活についての悩み等どうして行きたいかのご相談をさせて頂き、一緒に前に進むようアドバイスをさせて頂きたいです。

常に会員様に寄り添って、サポートさせて頂きます。月に1回は対面で面談しています。

入会して頂けた会員様には結婚という幸せを手に入れて頂きたく、全力でサポートさせてもらいます。

 

ご縁を繋ぐという大変なお仕事ですが、成婚されたら大変喜びを感じさせてもらえます。しっかりとお世話をさせて頂きたいです。よろしくお願いします。


この相談所を知る

Happiness Family(ハピネスファミリー)

2件

和歌山県御坊市湯川町丸山478-1 紀和ビル2F-1

御坊駅

Happiness Family(ハピネスファミリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案