メニュー

e - tokimeki

20代30代の会員様中心♡元教員による個別サポートが人気

【富山・石川・北陸】10月の婚活相談会

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
e - tokimeki「【富山・石川・北陸】10月の婚活相談会」-1

目次

  • 本気で結婚を考えるなら、結婚相談所へいくべし
  • e-tokimekiの婚活相談会(10月)

本気で結婚を考えるなら、結婚相談所へいくべし

「北陸の婚活応援団」e-tokimeki

婚活カウンセラーの境です。

先日、面談していた35歳の方から

「アプリでは結婚できないことを思いしらされました。結婚したいなら、結婚相談所に入るべきですよね。どうして、みんな気づかないのでしょうか」と言われました。

その通り!

体験したからこそ分かる、心の声でした。

婚活カウンセラーとして、もっと多くの方にお伝えすべきだな、と反省しました。

日時の生活をしていても出会いがないなら、自ら出会いを求めて動くしかありません。

やみくもに動いていても、時間やお金ばかりかかって、結果はでません。

それなら、結婚を本気で考えている人だけが会員になっている結婚相談所での出会いが、結婚への近道というわけです。結婚相談所なら、カウンセラーのサポートもついています。

幸せをつかみたいなら、大切な自分のために、結果の出るところで時間とお金をかけるべき!

そう思います。


そうは言っても結婚相談所への敷居が高い、とおっしゃる方のために、e-tokimekiでは、各種婚活相談会を行っております。

相談会は、完全予約制で、個別に相談をお受けします。費用はかかりませんので、お気軽にお申込みください。


e-tokimekiの婚活相談会(10月)

1.ご両親のための婚活相談会

大切なお子様に幸せになってほしいけれど、何もしてあげられない、とお悩みのご両親のための相談会です。

お子様と一緒に参加も可能です。


2.北陸で結婚したい方のための婚活相談会

結婚するなら、絶対地元で!!という方のための相談会です。

一人だと不安な方は、ご両親と一緒に参加ください。


3.先生の婚活相談会

「先生」と呼ばれる方のための相談会です。

先生と呼ばれる方なら、どなたでもe-tokimekiの「先生」特典が受けられます。


相談会の詳細は 👇

http://www.e-tokimeki.jp/event


9月30日まで、「先生の婚活応援キャンペーン」実施中!!

まだ、間に合います!

http://www.e-tokimeki.jp/


相談会の日以外の相談も可能な場合があります。

お気軽にお問合せください。





この相談所を知る

e - tokimeki

4件

富山県富山市八尾町新田175-9

越中八尾駅

IBJ AWARD 受賞

e - tokimekiの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案