メニュー

e - tokimeki

20代30代の会員様中心♡元教員による個別サポートが人気

平均評価
4.7

5

75%

4

25%

3

0%

2

0%

1

0%

堂林茜
4.0
2ヵ月前
年齢がアラサーに近づき婚活相談所を探すときに、大手の相談所も検討してましたが、勧誘がすごくてやめました。 そこで、e-tokimekiさんのホームページを見て親しみやすく、自分らしくできるかなぁと考えて選びました。 先日やっと、プロポーズを受けて婚約出来ました!いろいろ相談に聞いて頂き、ありがとうございました♪
だみあ“囃子”まか
5.0
6ヵ月前
おすすめです。とても親身に相談に乗って下さり、婚活のノウハウを学ばせていただきました。真剣に結婚を考えている方の強い味方になって下さいます。
松倉みほ子
5.0
1年前
学校の先生→結婚相談所仲人の経歴✨人の話しに良く耳を傾けてくれるので、学校でも本当に暖かい先生だったと思います^_^我々仲人の中でもいつも笑顔で、話しを聞いてくれるので癒されています。ぜひ門を叩いてみてください💓癒しの笑顔で迎えてくれますよ!
Rika AKAMATSU
5.0
1年前
長年教師をされてきた仲人さんです。 実際に教壇に立たれてきたご経験があるので、先生の気持ちがよくわかる方です。 仲人仲間と会話をしているときも、私が言っていることをしっかりと汲み取って聞いてくださる、本当に心優しい仲人さんです。 笑顔が柔らかくて、いつお話ししても安心出来ます。 いつも私を気遣ってくださる、素敵な仲人さんです。 本当にお勧めの仲人さんです。

この相談所を知る

e - tokimeki

4件

富山県 / 富山市

越中八尾駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

e - tokimekiの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案