メニュー

幸With YOU lab

心が真ん中「愛」を求めて。信頼できるパートナーと出逢いたい。

あなたの「恋心」、どのくらい動いていますか?

  • 婚活のお悩み
  • デート
  • 恋愛の法則
幸With YOU lab「あなたの「恋心」、どのくらい動いていますか?」-1

結婚する、ということ。

幸With YOU lab「あなたの「恋心」、どのくらい動いていますか?」-2

   結婚するということは、デートやラインで心と体を近づけていくもの、近づいてもいいかどうか、心と体でじっくり感じて考えていくことです。つまり「恋心」が動かないお相手は結婚に向かない…と考えていいのではないかと思いますが、どうでしょう。
   人柄は、その人の感情、思考、行動のバランスや特徴によって感じられる状況の総体…なんて、コ難しい表現はいらないかもしれないけれど、結婚に至るためには、デートしてあなたの「感情」が動く時に、お相手がどんな「行動」をしているのか、しっかり「思考する(考える)」ことが大事ですね。
   婚活サイトには多くの興味深い恋愛心理学が載っていますから、それはそれで参考にしていただいて、ここではちょっと視点を変えて、お読みくださる皆さんの「恋心」をお邪魔するポイントがあるかどうか問いかけてみようかなと思っています。
   例えば…ストローで「ジュッ!」と音を立ててドリンクを飲み干す方、「O.K」?,「Not O.K」?、程度による?それぞれ理由を説明できますか?そんなちっちゃいことのひとつひとつを、率直に話せる方と出会えるといいですね。ごめんなさい、いくつもご提示したいので、「つづく」です。
来週は北陸応援旅に行ってきます。なにしろ「とやまゆき」ですし(o^―^o)

この相談所を知る

幸With YOU lab

0件

東京都 / 日野市

高幡不動駅 徒歩3分

幸With YOU labの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案